だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-03-15 (Tue)

[近況] ホワイトディ [22:09]

ホワイトディにもらったもの、「またたびげんき豆」。大豆とまたたびのお菓子らしい。

ホワイトディにあげたもの、「プリッツ 東京横浜限定 江戸むらさき味」


考えてみたら、ホワイトディはネタなお菓子しか、やりとりしてませんでした … =□○_


そいえばホワイトディ前の数日間は、某声優さんとこのサポーターズクラブの旅行だったせいで、なんかいろいろメールが来てたです…。行ってない人に送るなよぉ。あぁ遊びてぇっ…(泣) ← メール全部無視したやつ(ぉぃ


 * * *


4月にむけて、(普段つかってる)ノーパソと、サーバ関連、いろいろいじってみようかと思います。その前にまず、値下がりしてるメモリとマザーを買ってこようかしら…。証明書もそろそろ買わないと4月に稼働できないかな? (特にやることはないんだけどね)

ずん日記さんの2/15のところの日記&そのコメントに、安いところのリンクがありました。感謝ですっ☆ (1ヶ月以上反応できなくてごめん (^^; UTNってところ(よく知らない)が$29よりGeoTrust が $218というほうに惹かれてたりします (^^)

本日のツッコミ