だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-03-09 (Wed)

[服] ぱじゃま [18:53]

これ

欲しい……

(いやまぁ、パジャマは夏用と冬用持ってるんですが、名前がアレなもので、ネタに…(笑)

[PC] 京ぽんの [19:43]

CD-ROM が見つかりません=□○_

モバイラー復活できません… =□○_

誰かソフトくだたい… (って、これokなのかな? 実機もってるからライセンスはあるんですけど)

本日のツッコミ

_ みさと。 [む。かわいーっ。ほしー。 でも今は余計なものを買うお金が無い…(o_ _)o ] (2005-3-9 (Wed) 22:58)

_ あにょ [きょぽんCDなくす人多いですね(w。 なんか手段あれば、おくりまつよ。 ] (2005-3-10 (Thu) 0:7)

_ あぢの [「かわいいぱじゃま」で「にくきゅうぱじゃま」とか「カエルパジャマ」を連想する自分は、もうダメですかねぇ ] (2005-3-10 (Thu) 0:39)

_ だいすきなうた [ねこミミは常時装着でつか? ] (2005-3-10 (Thu) 12:51)