だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-02-24 (Thu)

[占い] 前世占い [00:55]

前世占い

占いは気に入った結果だけ信じます (ぉぃ

あなたの前世は「姫」です。

わわ。わたし、可愛いお姫様? わぉ〜 (ちなみにイラストはふりふりドレスの「プリンセス」ではなくて、和服を着た日本の姫様でした)

◆足跡&人物像

第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。

そ、そうかも…。たしかに、結構直感で動いてます (^^;

自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。

たしかに、ちやほやされるの好きですよー。裏切られたら怒るかも。

◆人間関係

好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。

わはー。いいこと言うぅ〜☆

(ま、これ、最初のとことあわせると、好意を持ってる人の間でトラブルが起きたときだけ解決を頑張る、となるんだけどね)



続いて同じページにあった「あなたのハマりがちな恋」

●恋愛傾向

価値観や生理的な好き嫌いが共通している人とずっと一緒にいたい、というのがあなたの恋愛観。前世で、いつも自分の望みを何でも叶えてくれる相手が恋人だったように、現世でも、理想が高くなり、相手がどんな人でも、ちょっとしたしぐさや話し方、服の趣味などで好き嫌いが決まることが多いはず。

はーい直感で好き嫌いきまりまーす。

でも、そのぶん、恋人には、ワガママも許し、自分から惜しみなく愛を与え、尽くすことに喜びを感じます。また、恋は自分をステップアップさせていくものと考えているので、感性が磨かれ、自分の世界が広がるような恋でなければ意味がないよう。

あたってるかも〜

●こんな人に惹かれがち

白馬に乗った王子様に憧れたり、密かに玉の輿的な出会いを待ち望んでいたりするので、あるときは成熟した大人の人、またあるときはアーティスト的なセンスのある人と、常にハイレベルの異性を好きになりがち。

わたしの王子様はいずこに? (笑)

結構、現実的に理想の恋人を求めています。そのため、夢を追っているような人や頼りない人はダメ。年上がいいかも。

年上かぁ。今までつきあったひと、全員年下なんですけどね。

●恋愛パターン

プライドが高いので、自分からは積極的に告白したりなどしないでしょう。

あはは。告白したことありませーん。

でも、そのわりに、好きになった人には健気に世話したりと態度に出やすいので、相手にはわかりやすくなるかも。そのぶん、ダマされる危険も。

で、騙されてヒモられるわけですね。えぐえぐ…



誕生日しか入れてないんだけど、結構あたってる気がするです。なんでだろ。

本日のツッコミ

_ nick [歌舞伎役者でしたー! こんな純朴な田舎青年に向かってかぶいてるとは見る目が無いのぅムワッハッハッ ] (2005-2-24 (Thu) 11:37)

_ マトリョーシカ葉山(-_-x) [さもありなん(爆) ] (2005-2-25 (Fri) 12:44)

_ じゅん [占いの結果…ねこさんの行動みてたら解りますよw ] (2005-2-27 (Sun) 19:36)