だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-11-11 (Thu)

[キリ番] はっぴょ〜(1) [12:51]

アクセスカウントのプラグインの説明より。

本プラグインでは、元々、一定期間の同一クライアントからのアクセスはカウントしません。したがって、そのままだと、あるタイミングで複数のユーザがキリ番をゲットしてしまうことになります。

Σ(‾□‾)

_ はむびん
全部: 90000 今日: 49 昨日: 343 だそうです(笑)キリ番?

_ れい

あれ?私も90000だったのですが・・・?(笑)3時前くらいに。う〜んと、ダブルキリ番?

_ すーたん
私も3時前に90000でしたよ?(笑)皆おんなじ時間帯に踏んだって事なのかしら?w

_|‾|○ カウンタの仕様をちゃんと見てなかった私が悪いのさーちくしょー。まさかトリプルとは予想外だよ。もう何でもきやがれ〜(汗

(元気よく) おめでとうございます。みなさまキリ番です♪

お願い事は何ですか?

[キリ番] はっぴょ〜(2) [13:13]

こちらはmixiのキリ番ですっ♪

2つ予告してました。

私の生まれた年……私の設定年齢が10歳だから、1994年ですね。昨日まちがって1990って書いてたけど、それは見なかったことに

1994番、すーたんさんでしたっ。90000とあわせて、ダブル受賞となりますっ♪

ちなみに中の人の生まれた年な番号はサクヤさんでした。でも中の人など居ないのです(笑)



そして2000番……まだです。あと1桁だよ〜☆

[キリ番] はっぴょ〜(3) [15:16]

mixi、2000ヒット突破しました〜☆

栄えある2000ヒットを達成したのは……

(mixiからのメール)

mixiからのお知らせです。ねこ さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者は
れい さんでした!

…今日2人目のダブル受賞ですっ。おめでとうございますっ☆



ところで、mixiの「足跡ページ」見てみたら

2004年11月11日 15:02 れい
2004年11月11日 15:02 コタニん

数秒差? だったみたいです。コタニん1999番目、残念。

まぁ、同じ時間だから、おまけ♪ お願い事ききましょう。何がいいですか〜?

[キリ番] というわけで [15:23]

予告キリ番は、これで全部ですっ。


予告キリ番踏んだかたは、私が何かお願い事1つ聞きますね。コメント欄でもメールでもチャットでも、何か叫んでくださいませ☆

常識的範囲のお願いで、拒否権無いので お手柔らかにお願いしますね♪ みんな心の清い、良いひとだから、無茶なお願いなんてしないよね(はぁと)



…はぁ。今日だけでキリ番の数が6個かぁ。あたし、がんがるっ☆(手をぐーに握ってがんばるぽーず)

本日のツッコミ

_ はむびん [(大爆笑) 凄いオチをありがとうございます。笑いすぎて涙が止まりませんw ] (2004-11-11 (Thu) 13:5)

_ すーたん [にゃは〜♪でぁ、ダブルでお願い聞いていただけるのですかぁ(・∀・)ニヤニヤ ・・・でも、あんまし考えてなかったり(笑)一つはあるんですけどね(ゝ∀・) ] (2004-11-11 (Thu) 19:30)

_ れい [やった♪ダブルゲット♪ お願い事1つ目☆ 私のパソコン、診て下さい…(爆) とっても調子が悪くて、どうして良いか分からないんです〜(涙) ] (2004-11-11 (Thu) 23:19)