だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-10-13 (Wed)

[キリ番] 80000アクセス突破 [17:41]

みなさまありがとうございますー☆

80000アクセス目は、はむびんさま、だそうです(本人の申告による)。昨日の日記にコメント書き込んでくれたら、そこでカウンタが80000だったとか。キリ番狙ってたらしいのですが、お見事(笑)

さぁ、望みは何だっ……(びくびく)

[占い] いろいろ [18:28]

連休とか、その後もいろいろ忙しかったんで、お友達ページ見るの止まってました。日記とかmixiとかで読んでないものがいっぱーい…(汗



あなたの肉の値段鑑定します(ごめんなさい出展元ロストしました)

<すてねこ肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり364円
あなたまるごとで(体重がバレるので略)円です。

えーと

ブロイラー[broiler]【名】
短期間で効率的に飼育される、食肉用の若鶏。また、その肉。◇もと、肉をあぶり焼きにするための調理器具の意。食肉用の鶏は、地鶏・銘柄鶏・ブロイラーに大別される。
ATOK17辞書セットの明鏡国語辞典より

よーするに、アレですな。私は食肉にされるために生まれて、食肉にされるために育てられて、死ぬ、と。

総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

そのへんのスーパーで庶民が買う、一般的な肉ってやつですね。

すてねこ肉にぴったりの料理

ホイコーロ定食サービス餃子付き

ホイコーローはともかく、その餃子はいったい……

他の肉との相性度

 あなたの肉は、体毛の濃い女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、百人一首が大好きな宇宙人の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

百人一首が大好きな宇宙人……どんなだ??

すてねこ肉を食べる運命の人

 アマゾンでピラニア漁をして生計をたてている、70才の鼻毛が立派な男性です。

ぃゃぁぁぁぁっ(泣)

可愛い人なんて贅沢いわないから、もっと普通の人に食べてほしいですーーっ(泣)




絶対音感診断(はむびんさんのmixi日記「暇つぶし。」より)

絶対音感診断:あり

相対音感診断:あり

マニアック音感鑑定:残念 (問題の難易度が簡単なのと難しいのと混じってる気がする)

超絶!絶対音感鑑定:残念 (全くわかりませんでした)

小さいころピアノやってたんで、そのときに絶対音感みについたと思うのです。マニアックになると、和音のとこがよくわからんです。誰か答えおせーてください…=□○_




ズバリ!!心理テストII(須杷茉梨さんのmixi日記「シリーズ化?!」より)

えー。結果

「入力するの面倒くさい」

でした

orz




恋愛頭脳(はむびんさんのmixi日記「恋愛頭脳。」より)

これ前にもやったことある気がするけど、結果覚えてないです。やってみたです。

総合判断:適 恋愛観レベル:達人(14段階中3番目)

ほえぇ…

★全世代から見たすてねこさんの…
【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

総合コメント
すてねこさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。すてねこさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。すてねこさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がすてねこさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をすてねこさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

いやあの、恋愛相談のことが最初に書かれて、自分の恋愛に関してが最後ってゆーのは……どゆこと?? (泣



以下は結果長いので面白いところだけ。

自己犠牲の精神:変
すてねこさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。すてねこさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です

自己犠牲のほうに非常に偏ってます。やっぱ私、某兄貴公認のMっこだわ。

ルックス:最適
財力:最適

うそだぁ

あ、これ、自分のルックスとか財力がどうというわけじゃなくて、相手にどう求めるか、ってことなのか…。なるほど…

安定と刺激:可
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。すてねこさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

なんか浮気を勧められた気がします…(^^;



このURLから恋愛頭脳をやると私との相性をチェックできるそうです。良かったらやってみてね☆

[雑記] 肩こり [18:42]

本当に効き目があった14円で肩こりが改善する!

開発業務とかで1日じゅうPCの前に座ってること多いんで、姿勢が固定されて肩こったりすること、多いんですよねー。揉んでくれる人募集

いまお財布みたけど14円が無かったんで、また後日試してみますっ☆

本日のツッコミ

_ はむびん [お願い事は・・・考えてなかった(爆) ] (2004-10-13 (Wed) 21:59)

_ じゅん [カウンターの桁がすごーい!お客様い〜っぱい☆ え〜?じゃあ、代わりにじゅんがお願いしちゃう。 すてねこさまとはむびんさまのふりふりお揃いお洋服(はぁと) …申し訳ありません、調子にのりました。 ] (2004-10-14 (Thu) 21:52)

_ れい [80000アクセスおめでとうございますー♪んでは、私がお肩をもみもみしましょうか? ] (2004-10-14 (Thu) 22:7)

_ すてねこ@管理人 [はっ。ふりふり同盟の魔の手がここにも…(笑) ] (2004-10-14 (Thu) 23:10)

_ へっぽこ(猫耳)メイド [和音は、私にはどう聞いてもF,A,Bにしか聞こえませんね…。Dも、ましてやCもないと思います。それより音質改善を要求したいですが。(笑) ] (2004-10-15 (Fri) 1:0)

_ はむびん [さて、今更ですがお願い事を・・・。得意な料理をご披露してくださいな☆あ、もちろん可愛いふりふりエプロン付きで♪ ] (2004-10-21 (Thu) 23:0)

_ すてねこ@管理人 [得意料理……冷や奴とか? (笑) ] (2004-10-21 (Thu) 23:8)