だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-08-31 (Tue)

[雑記] 文系? 理系? [00:01]

[理系全般] 理系的に(゜Д゜)ハア?な文系ワード 3 (RinRin王国 8/29より)

すいません私にはここに載ってる理系のほうが判りません。いちおう大学では理系だったんだけどなぁ。情報系って理系とは違うんでしょうか??

判らないほうがおかしいのですか? なぢぇ私には全く理解できないの???

私のまわりには理系な知り合いおおいんですが、みなさんは理解できますか?

[雑記] にがひ… [17:35]

コーヒー淹れたら、お砂糖が切れてた。

にがひ (;_;) ← こーひー好きなのにミルクと砂糖が無いと飲めません。


なんか美味しい飲み方とか変わった飲み方とかあったら教えてくださいませ☆

本日のツッコミ

_ みわ [私も理解できなかったヨ ( 高校、大学が理系 ) ] (2004-8-31 (Tue) 18:28)

_ すてねこ@管理人 [やっぱり〜。理系だからって判るような共通認識じゃないよねー ] (2004-9-2 (Thu) 0:27)