だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-08-15 (Sun)

[イベント] 昨日は [01:15]

地方から友達が遊びに来てて、お台場にホテルを取っていたので、ホテルにお邪魔して、窓から東京湾花火大会を見ていました。花火が終わったあと、ホテルのレストランでお食事して帰りました。


………これだけ聞くと一般人みたいだ(笑)


正確には

地方から友達がコミケでサークル出すために来てて、お台場でホテルを取っていました。だから、コミケ終了後に荷物を持ってホテルに移動、ジュース飲みながら、窓から東京湾花火大会を見ながら、微妙にぁゃιぃ話をしてました。花火はじまる前に顔とかいじられて遊ばれてたんですが(とはいっても、目立つようなメイクはしてないですが)、花火が終わったあと、そのままの顔でホテルのレストランへ。食事しました。そのあと、ペーパーのコピーにおつきあいした後で帰りました………


orz


[tDiary] RSSとhina.diが更新されてなかった [01:57]

RSSとhina.diが更新されてなかったらしい。原因は、RSSは "output_rdf.rb"→"makerss.rb" とプラグイン名が変更されていたこと、hina のほうは、そもそも plugin がありませんでした。修正しますた。


本日のツッコミ

_ みわ [微妙に抽象的な文にすることが大切なんですね... ] (2004-8-15 (Sun) 7:43)

_ む〜 [あ〜あ・・・書かなきゃばれなかったのにww ] (2004-8-17 (Tue) 12:6)