だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-08-12 (Thu)

[雑記] コミケ前日… [12:56]

普通に仕事してます…(泣

ちなみに明日の準備終わってません。


[占い] メイドさん占い [14:43]

メイドさん占い私たんニュース経由、ねこのもり+eより。ちなみに同サイトからリンクがあるコスプレ占いではスクール水着でした… (^^;

メイドさん占いの結果

すてねこさんはふりふりロリータメイドさん

…ぶっ



いやまぁ確かにふりふり大好きですし着ますけどね…


[イベント] 打ち水っ娘大集合inアキバ [16:04]

萌え要素満載のアキバ型打ち水はコスプレで 「打ち水っ娘大集合inアキバ」8月22日実施予定

(RinRin王国経由アキバBlogより)


打ち水大作戦2004の中の1つのようです。


私たちは、アキバのホコ天でレイヤーによって行われる打ち水の光景は、非常にさわやかな絵になると想定しています。

まぢですか? (笑

たしかに、浴衣を着て打ち水するならさわやかな絵になると思うのですが、

この絵をニュースなどを通じて社会に提供することによって
環境・社会貢献をするコスプレーヤー
環境・社会貢献をする企業
環境・社会貢献をする街アキバ
という印象を広く一般に与え、…

と書いている以上は、アニメキャラとかメイドさんとか (略) ですよね…?

さわやか………なんでしょうか??



ところで、この話題がchatで出る、あなたは何を着るの? って聞かれるのはなぜでしょう……??? (汗  コスプレは可愛い娘に任せます………(逃

ちなみに私、浴衣持ってません (^^;


[イベント] 明日は [22:55]

NECO青龍さんで売り子か列整理かやってる予定。

あそびにきてくれるとうれしいな☆

本日のツッコミ

_ だいすきなうた [坂本金八先生風に言うと、可愛いとは字は、「愛することが可能」と書いて「可愛い」と言う!!・・・・・・物凄く問題発言ですが、大丈夫でつか? 先生! ] (2004-8-12 (Thu) 17:55)

_ すてねこ@管理人 [だって私、可愛い娘じゃないもん……(;つД`) ] (2004-8-12 (Thu) 17:56)