だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-07-17 (Sat)

[エッセイ] 日記を続けるには [03:24]

2日くらい前の slashdot-j で「ウェブサイトを燃え尽きることなく続けるコツは?」とかいう記事が出てました。今更書くのも後出しじゃんけんっぽい気がするけど、いちおう書いてみますねん。

日記サイト続けるコツといえば、私が思うには「続けようと思わないこと」だと思うのです(笑) なんか矛盾してますけどね。

あと、自分のページは自分の言いたいことをいう場所だ、って思うこと。誰かに反対意見かかれても、その人を説得する義務とか無いもんね。

個人的には、友達どおしで話題になれればいい、と思ってますよ。コミュニケーションの一手段だって。だから、そろそろ5万アクセスですけど、未だに内輪の日記と思ってるです。

まぁ、日記のレスとかあんま無いから、コミュニケーションの手段としては失敗なのかもだけどね(;つД`)


とにかく、気楽にまたーり、重要ですね。ここもマターリで。


c⌒っ*゜ー゜)っ マターリ


⊂⌒〜つ*=_△_=)-з にゃぁ (くて〜っ)


[雑記] そろそろ [11:10]

5万っすね。今日か明日くらいかな。

踏んだ人なんか書いて書いて〜☆


であ、セール行ってきます… ← さっき起きたので出遅れ orz


[雑記] ぷろふぃーる [11:23]

昨日、mixiの自分のプロフィール、更新してみますた。

なんか、web上でまじめにプロフィール書いたの、初めてかも (^^;

まぁ、名前とか、種族(雌猫)とか、滅茶苦茶ですが (^^; 趣味とかはちゃんと書いてるですよ。

IDは一番下に書いてありますん。よよしく〜


[買い物] セール見てきたよ [15:02]

ワンジュクのセール見てきました。とはいっても7階と6階だけですが (^^; やっぱいつもより人おおいですが、まぁ、お○さんが来るような店じゃないですから、殺気立ってるということもなく。


んで、予想通りなんですが、新商品はセール対象外でした。


………助かった (え?

#今月既に服飾代予算オーバー…(汗


[買い物] 今日の勝敗 [20:39]

セールで何も買わなかったから、無駄遣い回避したと思ったのだけど…

この大荷物は何だろう…… _|‾|○


本日のツッコミ

_ Nanao_Aki [随分買いましたね〜。でも、好きなもの手に入れたから良いんじゃないでしょうか? ] (2004-7-23 (Fri) 16:5)

_ すてねこ@管理人 [買ったものの中に謎の黄色い箱があるのがポイントですね…。AH-K3001Vとか書いてあります :) ] (2004-7-23 (Fri) 16:7)

_ Nanao_Aki [検索してみたら、○○○(謎)ですかw。私はAH-J3002Vが欲しいですw買って〜(ぉ ] (2004-7-23 (Fri) 16:18)