だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-03-01 (Mon)

[買い物][服] 今日の戯れ言 [13:13]

ごきげんよう。

3月入りました。3月といったら春っぽい響きなんですけど、今日は雨。さむいです。ぶるぶる



すてねこさんが物欲度全開してるー♪ 是非キヴォンヌ

はうっ

だって。QA向けのリリースが終わった直後ででストレス溜まってたし、

給料でたら何か買いたくなるじゃないですかっ。



Yuuna [Babyだけじゃなくイノワとかもいってください(笑) ちなみにあたしはこれからIDC移転です(鬱]
26日の日記のツッコミより

お仕事お疲れ様でした。日記によるといろいろ大変だったようで。
イノワっすか? うふ。だってBaby好きなんだもの☆




とかいいつつ、土曜日にマルイワン行ってきました(弱っ


Babyの新作のセーラー見にいったんですが、

………


可愛すぎっ

_|‾|○



黒いやつだと許されるかなっ、とか思ったのだけど、デザインがものすごく可愛かったですよ…。期待してたひとごめんちゃい。

滅茶苦茶着てみたかったんですが……… (T_T)

高望みでした。自分に負けました。うえーーん


そして、逃した魚は大きいって言葉にあるとおり、家に帰ってから欲しくなってしまう罠 (^^;

着る勇気がないから買わなかっただけで、欲しいは欲しいんだもんね。

誰かに連れてかれて背中押されたりしたら、買っちゃうかもしれない… ^^;




関係ないけど、帰りにUSBカメラ買いますた。Y! Messenger も入れてみますた。ID:freanyan です。

お洋服はまだ貸したまんまです。帰ってくる予定はいまのとこ未定なんでビデオチャットとか言われても困るかも。着たいよ〜。はやく返して〜



[雑記] ぐるぐる [14:18]

個人的には70万のバイクがとっても気になりますが

えーと、これでつ(キャッシュ)。

限定モデル最後の1台ですた。



本日のツッコミ

_ む〜 [ZEROのチタンアノダイズドは、ガムテープとかひっついても表面の酸化皮膜剥がれるから、取り扱いはちゅーいしろよ〜 ] (2004-3-2 (Tue) 1:34)