だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-02-18 (Wed)

[検索語] 今日の検索語 [19:25]

Google「すてねこ frea」 2件。

…ふりひら写真を公開した後にこれってのは………。つまりこれは、知り合いで私のnickを知っているけど、ここを知らなかった人、ってことですよね? 誰ですか? がくがくぶるぶる


もしかして、このページ上司バレしてるから、それかな?? まぁ、会社で堂々とBSSのマント? ロングケープ? 被ってたりするので(全館空調で、遅い時間になると止まっちゃうんですよ)、上司に見られたところでいまさら感はありますが ^^;



[検索語] ↑補足 [20:02]

普段会社に行くときは普通の服よん。うちの会社はスーツじゃなくて良いんで、私服なんだけどね。ふりふりしてないやつ。



[雑記] DIETS! おわり [20:21]

ろり服ぶらんど「DIETS!(delgada nina)」あと4日で通販終了。

服かわいいんだけどなぁ。結局買えなかった (;_;) ふみーん (≧x≦)



本日のツッコミ