だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2004-02-10 (Tue)

[雑記] 今日の戯れ言 [19:55]

ごきげんよう。今日Referer見たらketto.comが残っていて ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ンなすてねこです………これは参加しろって圧力ですか……???



えー。さきほどwebを巡回してましたらね。

「Canonの新デジカメいっぱい」

って書いてあるんですよ。

頭の中「かのんの新デジカメいっぱい………Kanon??」

うぐぅ… _|‾|○



(ひさびさに日記っぽい更新、かな)

[エッセイ] スカート履いたって… [20:56]

ZAKZAK記事「男がスカートをはいたっていいじゃないか!とデモ」(キャッシュ)

可愛い男の子いいですねぇ。日本でもこういう運動やってくれないかしら。私としては可愛いものは大歓迎なんですけどねぇ。似合えば良いと思うのだけれど。(もちろんスネ毛だしっぱなしとかの見苦しいのは嫌ですけれど)。他の女子の皆様はどう思いますでしょうか。




で、何でこんなこと言うかと言えば…


BABY★THE★STARTS★SHINE BRIGHTというゴスロリ衣装のブランドで田村ゆかりさんとのコラボのロングワンピースが発売されてます。(キャッシュ)

ゆかりんファンな男性諸君、是非、買って着てくださいっ☆ 可愛く着こなしてね



そういえば、去年の秋に代官山店に行ってから全然行ってないです。正月にセールやるってハガキも来てたのだけど、実家かえってて結局いかなかったし。春物の季節ってことでそろそろ行ってみようかな…。誰か一緒いきません?

[占い] チェックもの2つ [22:59]

こーゆーの好き〜☆ 結果は信じてないけど

リンクはRinRin王国より



脳年齢判定

あなたの脳は現在14 歳です。

およ、予想以上に お子ちゃま 若いにゃん。

あなたの脳は発展途上です。
どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。
あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、
良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。

…良い刺激って何? 良くない刺激って…??? だれかおしえて…

実際の年齢とは-○歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。
周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?

わーい

しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり
考えている可能性があります。
少し、落ち着くことも大切です。

………ぎゃうっ

わたし、そんな夢物語ばっかり考えてないっすよね……???



つづいて、脳内チェック

●あなたの頭脳タイプ <Db型>

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。

いえ、奴隷のようにコキ使われてますが… =□○_

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はDa、Dc、Ca、Ccの人達です。

ってことなので、こういうタイプの恋人またはご主人様募集ですよっ…

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって 考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

よーするに、人と違うことを考え出すかわりもの、ちゅーわけですな…

社長になれる度数 90%

ヽ(´ー`)ノ

社長ってどこの会社のでしょうね。どっかのゴスロリショップとかメイド喫茶とかなのかなぁやっぱり(殴

本日のツッコミ

_ Liberdade [脳内チェックがまったく同じ結果になりますたXD ] (2004-2-13 (Fri) 20:20)