だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-12-08 (Mon)

おゆうはん [24:52]

昨日、突発で、お夕飯に馬車道いってきました。バイク走らせるのが目的の半分、馬車道(ひさびさなんですよ)が、半分。

私の住んでるところ、東京の南っかわ、大田区なんすけど、そっからバイクで往復約90km。

さむかった。

……高速おりる場所まちがって迷ったりした(ぉぃ)んでネタで終わらせようと思ったけれど、何となく思うところあったので真面目に。もと日記より

にゃんこたんが発端でわりと突発的に馬車道集会。このメンバーで自分のバイクや車で集まって…ってできるとは思わなかった。

いつものように集まって、みたいな感じで、当然のことのように思っていたけれど、そう言われてみればそうだよね。目的の半分は馬車で半分はバイクなんて書いたけれど、実際のところは、友達に会いに行くのが目的のほとんどかもしれない。というか、独りだと絶対いかなかったし。

もともと大学いってたころの同じバイト先の仲間、いまはみんな就職してそれぞれの職場でそれぞれの道を歩んでる。みんないろいろできるようになって、ちょっとだけ、大人になった、かな。

今までバイク乗ってなかった人が乗り出すとこっちまでワクワクしてくる。触発されて大型免許とることを決意してみたり。

がんばれっ

今日の検索語 [00:58]

Google検索「生足」 1件 ………こんなんで引っかかるとは………何と言っていいものやら………

本日のツッコミ

_ 羊羹 [もうちょっと不穏当な検索を仕込んでみる ] (2003-12-24 (Wed) 11:6)