だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-11-25 (Tue)

今日の行い [17:28]

ろくでもない話しをしているときに限ってWindowsが固まる。

どっかで見てるんでしょうか…

がくがくぶるぶる…

萌 [18:12]

最近、寒くなりましたよね。

うちに帰るには、徒歩ルートとバスルートがあるんです。徒歩で最寄りの駅は地下鉄でNっていう駅なんですが、バスのほうはJRの、Oっていう駅です。別の駅なんですね。

ちょっと前のことです。あったかい時には徒歩で帰ってたんですが、寒かったし、風邪気味だったってこともあって、バスで帰ることにしました。O駅で電車おりてバス停に向かってへろへろーって歩いていたところ…

(携帯でとった写真なんで画質悪いです。でぢかめ持ち歩いてないですし。ちんまいの欲しい…)

びくぅっ!?

萌ですよ萌。どんなお店なんでしょう? 置いてある商品はどんなものなんでしょう?

そして店のターゲットはどんなお客様なのでしょう??

わくわくわくわく…

萌 その2 [19:04]

こんなものを発見して黙って帰るわけがありません。当然ビルの中へ。

およよ。新規でしたか。1階ということはそのへんにあるはず。きょろきょろ…

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

なんか看板萌えです。ツボついてきてます。さっき本屋によって欲しい本を買ったばかりなのに、とりあえず入ってみることに。

………

萌 その3 [19:06]

 

たいして必要もないのに買い者してしまった私(弱っ

ちなみに中身は残念ながら普通の本屋で、ラインナップも漫画とかに偏っておらずごく普通でした…

Intel製Gigabit LANカードの偽造品うんぬん [19:18]

gtk's memoに反応

とりあえず某猫のひとはこのアダプタを大量に買い捲っていた気がするのですが。確認したほうがいいと思うYO…

大丈夫、あれ、余らしててそのへんで埃かぶって埋もれてるから…

というか1枚しか買ってないよっ ^^;

#私のことじゃないのかな ^^;

本日のツッコミ

_ とぴあ [はい、みられてますよー(?) ] (2003-11-25 (Tue) 17:59)

_ とぴあ [(ネタに)よさげだなぁ>BOOKS 萌 ] (2003-11-25 (Tue) 20:53)

_ furuhata [a, ] (2003-11-28 (Fri) 22:59)

_ furuhata [あ、気のせいだったかもです。すまそ。>1000MT ] (2003-11-28 (Fri) 23:0)