だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-07-15 (Tue)

1週間ぶり [01:39]

ごきげんよう。ちょっと気を抜いたらまた1週間空いてしまった(汗 書きたいことはたくさんあったんだけど、書いてる時間なくて…。ぢつは土曜も日曜も会社行ってたのでした。うぐぅ ということで、まとめて更新にゃん☆

………えと、書きたかったネタって、何だっけ? ← すでに忘れてるらしい

びっくさいとへ [01:39]

先週、組み込みシステム開発技術展(ESEC)っていうのがあって、ビックサイト行ってきました。午前中にミーティングこなし、昼食も食べないでビックサイトへ、2時近くに入場して3時間で全て見てまわる、という強行スケジュールだったんですが、何とか目的は果たせたかな、と。

ところでビックサイトなんですが、電車を降りたのはりんかい線の国際展示場駅、建物まで徒歩5分くらいある、遠目の駅です。この駅からだと、ビックサイト全景が見えるんです。あの独特の逆三角形の形に、その前を走るゆりかもめ…

………合体、しないのか………?

参考リンク、小麦っこくらぶ。ストーリーんとこにリンクしたかったけど、どこにも載ってないのね。うぐぅ

組み込み機器展と、併設イベントのソフトウェア開発環境展を急いで見て、終了間際の雨が降りそうな中を急いで駅へ向かう。そして目の前には巨大のこぎり…

あ、武器だ…

頭ん中、毒されてますね。げふ…

リンク1件追加 [01:47]

右側のフレームに、いおなさんの不定期更新日記 だぃぁりいを追加。

普段はリンク追加してもアナウンスとかはしないんですが、何となく1つ上の階層に行ったらウケてしまったもんで (^^;

最近の検索語 [02:09]

なんか最近、変なキーワードで検索くる方がいらっしゃいますね…。てゆか、変なキーワードで引っかかるんですね(汗

7月分を抜き出してみますと…

MSN検索「萌え.jp」4件/「萌えjp」2件/「萌えjp」1件。「萌え」と「jp」で別々にキーワードになってるのかな?

Google「お兄ちゃん属性」 2件。なぜ… ショック…

Google「ダイエットバニラコーラ」1件/Yahoo!検索「ダイエット バニラコーク」1件。ダイエットしたいならコーラやめなさいよ

Yahoo!検索「桃井はるこ さいたまー」1件。さいたまさいたまー。てゆか何このキーワードの組み合わせは (^^; しかも検索順2位でひっかかるとは…

Yahoo!検索「松屋 牛めし」1件。肉だけじゃなくて野菜も摂らないとね。検索順166位なんですが、それでもがんばって飛んできた君に乾杯

MSN検索「ねこ 飼育」1件。3位っていったい…。ホンモノの猫のことはいっさい書いてないっすよ…

みんな、物好きなのね…(笑)

本日のツッコミ

_ む〜@だりいと読めw [そんなもん日記にかかんでいい(笑) ] (2003-7-15 (Tue) 1:53)