だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-07-02 (Wed)

リンク元が… [01:10]

せっかくトップから隠してるのに、なんでいきなりアンテナ捕捉するかね…

はやりもの [01:10]

日記更新サボってたんで、はやりものと言っても1週間くらい前のはやりもの。

山手線占い (りんりん経由、たくみんのんだくれ日記より)

てゆかこの占いをflashにする意味って何? 重くなるだけじゃん

あなたの駅は 大塚

中学が池袋と大塚の間くらいにあったんで、大塚駅は中1のころに通学で利用してたよ。大塚のほうが池袋より近いってんで中1のころは大塚から歩いてたけど、中2からは池袋に変更。利用してたのは1年くらいですかね。

駅の印象、うーん。路面電車が走ってる……ってそれ感想じゃなくて誰でもみりゃ判ることか(笑) 大塚に通ってたわりにはアレ1回しか乗ったことないんですよねー。くゆぅ

最近は、えーと、知り合いの所属する劇団の公演見にいきましたかね

しぶとく巳の道を歩む、アク強きオリジン人間

しぶといって言われたよ…うぐぅ

で、「巳」の道って何だろう?

どんな性格?
独特の風変わりな個性をもち、人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、とにかくオリジナルということにこだわる。外には見せないが粘り強い努力家で、夢に向かう労力を惜しまない大器晩成型。

なんか当たってるかも。だって普通って面白くないじゃん。

愛嬌があり正直だが、言動にもクセがありすぎて誤解されることも。

可愛いっていわれたよ〜。わぁいわぁぃ〜♪

正直? 私って正直ですよね。

恋愛の傾向
平凡と束縛を嫌い、相手に選ぶのもどこか変わったところのある人を好む。思い込んだら周囲がいくら反対しようとリスクのある恋愛に踏み込む情熱を持つ。が、熱しやすく冷めやすいため今ひとつ恋愛が長続きしない。相手に懐の深さと純潔を求める、つまり自分の浮気はよくても、相手の浮気は許せないタイプ。

うわ、自分に甘くて他人に厳しい、そして飽きやすい。さいてー……(笑)

てゆか、これ、どれだけ当たってるんだろ。ここ読んでる人のご想像におまかせ、かなw

噛まれたら… [01:15]

先週の土日、やまとなでしこのライブ行ってました。

その中のトークで、においを嗅ぐとか、噛むとか、怪しい内容があったんですけどね。

ふざけて噛まれたら、じゃれ返すよなぁ………

どうも、思考パターン、ほちゃと似てるらしい………

………てゆことは………うぐぅ

本日のツッコミ