だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-04-11 (Fri)

今日の戯れ言 [14:30]

ごきげんよう。最近おしごとがテンパり気味です。更新遅め。しくしく

さて、マリみてオンリー、姉妹宣言が明後日と迫りました。今の住所からPioまでは自転車で30分くらいの距離なんですが、何もやってません ^^; カタログすら買ってないし、行くかどうかも不明です。拉致されるとかいう噂もありますが… ^^; この前の「バラと十字架」の時みたいな混乱が起らないことを願っております。

ところで先日、友達(♂)が誕生日を迎えました。プレゼントくれーとか言うので、このへんを買ってあげよーか? って聞いたら拒否されてしまいました。[注意:会社で見ない方が良いかも] ランジェリー扱っているお店で、ちゃんとしっかり「Mens」って書いてあるでしょう。おかしくないよね。可愛いのって良いですよね。買っておしつけちゃおうかな ;p (ちなみに、お店のトップページはこちらMensのトップページはこちら)

そぼくなぎもん [15:11]

♂の場合でも下着のこと「ランジェリー」って言い方するんでしょか? 上の日記のリンク先は、ランジェリーショップって言っていいの?

本日のツッコミ

_ Liberdade [いくらメンズでもこれはちょっと引くだろう(笑) ] (2003-4-11 (Fri) 15:52)

_ furuhata [カタログは確保済みですが、何か? ] (2003-4-11 (Fri) 16:52)

_ すてねこ@管理人 [らんじぇりぃのカタログ持ってるのか。さすが… ;p ] (2003-4-11 (Fri) 16:59)

_ furuhata [姉妹宣言のカタログだってばさ。(汗 ] (2003-4-11 (Fri) 17:0)

_ 羊羹 [今度は私は外にいるのですよー |ω・) ] (2003-4-11 (Fri) 22:48)

_ すてねこ@管理人 [そりは暗に来いと言ってまつかw ] (2003-4-11 (Fri) 22:55)

_ 羊羹 [あれ?来ないんですか? :P ] (2003-4-11 (Fri) 23:13)

_ みさ [可愛い〜(笑<めんずすきゃんてぃ ] (2003-4-12 (Sat) 1:47)