だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-20 (Thu)

今日の戯言 [09:29]

さくらぜんせんーかけぬーけーるー。夢よ、しぼまないでー♪

ごきげんよう。おはようございます。自分だけ夏時間の3日目、いまだに朝おきるのが辛いです。深夜番組みてるからだってツッコミは却下

南のほうでは既に桜が開花しはじめているそうで、本来なら明るい話題であるべきなんですが、戦争だ何だって暗いことが多すぎて、なんだかなぁ、です。会社の私の机にはテレビが置いてあったりするので、今日はテレビつけっぱです。

ところで、昨日の日記で「集英社が同人を規制」って書いたんですが、誰からもツッコミが無くて悲しいです。馬鹿だったのって私だけなんでしょうか… (T_T)

書くネタが無いので思ったことそのまま書いてみました ^^;

本日のツッコミ

_ ぼたん [今日のネタと関係ないけど、タイトルは「Since 2003/09/20」って未来からの日記なんですねw ] (2003-3-21 (Fri) 3:13)

_ すてねこ@管理人 [うぁぁっ =□○_ なんでそんなミスを(汗 ] (2003-3-21 (Fri) 10:30)

_ すてねこ@管理人 [いま画像いじれる環境にないので家かえったら修正しますっ… m(_o_)m ] (2003-3-21 (Fri) 10:30)

_ すてねこ@管理人 [タイトル画像改造してみたー ] (2003-3-21 (Fri) 12:35)

_ とんどら [会社から2ch見てなくてそのまま忘れ去ってました(^^;>ツッコミなし ] (2003-3-21 (Fri) 14:25)