だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-18 (Tue)

お知らせ

日記の過去ログにアクセス制限かけました。一部の日付を除きパスワードが必要になります。

戦争の目的が [09:57]

ごきげんよう

朝のニュース見てたら、アメリカ今度は「フセインが国外退去しない限りは攻撃する」って言い出したそうな。目的は「大量破壊兵器」じゃないんすか? 最初と目的かわってません? どうしても攻めたいみたいな感じを受けます。戦争はもう避けられそうにも無いけれど(そして戦争でしか解決できないものもあるって判っているけれど)、やるならやるでスジは通して欲しいです。

上司がアメリカ出張行ってるせいで戦争って他人事って言い切れないんすよね…。嫌な時期にあたっちゃったなという感じ

ところで私はといえば、戦争が起りそうだから出張は取りやめ、そのかわり、アメリカとコミュニケーションを多く取るためってことで朝はやくから出勤です。普段はコアタイム9時半はじまりなので、そのぎりぎりの時間に来るのですが、今日は8時半(職務命令)。普段より1時間早い電車は、普段と違って、混んでました。

ねむ…

本日のツッコミ