だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2003-03-08 (Sat)

自分用メモ [00:24][12:43修正]

3/9

薔薇と十字架

池袋アカデミーホール

50sp

4/13

姉妹宣言

大田区産業プラザPio小展示ホール

30sp

5/25

いとしき歳月

(バナー無し? 発見不能)

卸商センター3F

30sp

7/21

マリミテマツリ

台東区民会館第2会議室

60sp

9/7

薔薇色革命

都立産業貿易センター浜松町館2F

不明

9/14

ひみつの薔薇園

味覚等UHA館(大阪)

60sp

10/26

十月のロザリオ

東京文具共和会館3F

50sp

[12:43修正] 「姉妹宣言」の日付が4/9になってました。正しくは13日です。どうも1つ上のイベントからコピペで作ったのがいけなかったらしい。

どうもすみませんでした > 主催者様、ここ見てくれてる皆様

カタログが [13:45]

明日のイベントのカタログが見つからない。えとえと

昨日、あれ見ながら会社で日記更新してて(ぉぃ)

引き出しにしまって…

………

逝ってきます

=□○_

カタログげと [16:40]

ずざー

取ってきましたよ。予想どおり会社の引き出しに入れっぱでした。なんで休みの日にまで会社いかにゃならんのだ…。えぐえぐ

ちなみに言い訳しとくと、昨日の文章は、友達にチェックしてもらってから更新だったんで更新時間は勤務時間中だけど、文章かいてたのは休みの時間でふ

最新情報 [19:18]

こっから連絡あり次第のリアルタイム更新ですっ

カタログの売れ行き具合です。新宿からの連絡

新宿書店2号店:在庫なし

虎の穴:在庫なし

GBAsp [19:44]

マリみてカタログ在庫状況見にいくついでに、GBAspも見てもらってるんですが、ただいまの報告電話によると…

えーと、GBAなんですが、ありませYah●o!BBいかがっすか〜〜

(‾▽‾)

なんだ今の電話にかぶってきた声は… ^^;;;

最新情報 [20:24]

秋葉原より入電。

虎の穴、レジ前に10冊。

つづいて [20:28]

秋葉原まんだらけ。残部数40くらい

引き続き秋葉原より [20:39]

メロンブックス、在庫なし

池袋より速報 [21:14]

中池袋公園のトイレの近くに徹夜組4人居るとのこと。会話内容から転売目的と思われるとか。

てゆか徹夜は禁止だし、他人に聞こえるような声で恥ずい会話すなよ…

最新情報 [21:26]

池袋とらのあな:残なし

池袋から、最終入電 [21:52]

えーと、情報いくつかあります。

●徹夜組

1周して戻ってきたら居なくなったそうです。

●物品販売

公園内は物品販売禁止だそうです。カタログ販売も駄目でしょう。

●中池袋公園とアカデミーホールの間の道

道路の左側はパーキングメーターになっていて車が止まっており、右側は自転車の路駐が20台ほどあるんだとか。勝手に動かすのはもちろんまずいです。

●アカデミーホールのビル

上の階はまだ電気ついているそうです。お仕事忙しいんでしょうか。もしかすると明日もお仕事かもしれません。参加する方は、迷惑かけないように注意

●同ビル内のジョナサン

混んでいるとのこと。家族連れとかでいっぱいだとか。徹夜組と思われるあやしげな人は「居るかもしれないけど判らない。居るとしても人数は多くはないんじゃないか?」とのことです。

というわけで [21:52]

レポートを入れてくれた友人は、これから食事してから宿泊先のホテルに向かうとのこと。

本日のツッコミ

_ 羊羹 [そんなに人が来ないんじゃという意見もあるけど、この売り上げ率を 見てるとやっぱりえんいー並は見込まれるのではとも思ったり。 ] (2003-3-8 (Sat) 19:44)

_ 羊羹 [>公園 (´・ω・`) ] (2003-3-8 (Sat) 21:49)

_ 夜音 [少なくとも私んトコは混まないからいいやー。 大手→制限時間→終了 でしょー。 ] (2003-3-8 (Sat) 23:47)