だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-30 (Wed)

<めいりっしゅ [23:29]

会社を早くでれたというか、強制的に早く帰ったというか。とにかくまぁ早い時間に帰れたんで、ひさびさにめありへ。

お店にいくと列が。階段下まで来てるよ…。そいやー今日はハロウィンDayだってこと、すーーーっかり忘れてました。せっかく秋葉原まで来たことだし、PCショップとかは既にしまっている時間なので、仕方がないから並んでみたんですが、寒いです。ビル風でしょうか、風がふいてます。冷たいです。冬です…

20:15頃階段下で、20:50頃入店。35分待ちでした。入ってみてびっくりです。飾り付けとか、いつものイベントDayとは気合いが違ってまして、凝ってます。タトゥーつけたり顔を白く塗ったりしてて格好も気合いはいってます。すごく雰囲気出てます。いい感じ。すげぇ

特別メニュー「悪魔カレー」。悪魔のような辛い味のカレーだそうです。口の中がひりひりするとか。隣の席に座った友達が食べていたので、一口、というかスプーンの先だけ、もらって食べてみました

…うげっ

なんじゃこりゃ

辛いというよりホントにひりひりする感じです。スプーンの先で撃沈です。

あとで聞いてみたんですが

「これ何いれたらこんな味になるんですか?」
「カプサイシン」
「………」

コショウとかタバスコとかいう答えを期待していたんですが、調味料ですらないのかっ。負けました。ぱたっ =□○_

明日はハロウィンDay最終日。何か特別イベントとかあるのかな?

本日のツッコミ