だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-14 (Mon)

電撃10年祭 [21:42]

サボりました。友達にチケットあげちゃった。てへ

うそつき友達? [21:47]

友達から頼まれたCDを探しに秋葉原へ。昨日から明日までの3日間、秋葉原のヤマギワで、1日500枚ずつ限定で発売してる、って聞いていたのだけれど、お店にいったら影も形もない。店員に聞いてみたら、昨日まで、だって。無駄足ぃ~~~(泣)

時間があまったので、オープンしたてのLAOX ASO・BIT・CITYに行ってみた。書籍コーナーの隅にBL専用コーナーを発見。きゃっ☆

突発で [21:52]

友達(↑の友達とは別のひと)と待ち合わせて渋谷のEARLへ。EARLってのは渋谷西武のお得意様コーナーの奥にある喫茶店で、紅茶の美味しいお店。席と席の間隔も広めだし、雰囲気が好きなので、お気に入りのお店です。ケーキと紅茶を注文。キャラメルという甘い香りのする紅茶でした。しあわせ☆

そのあとショッピングして洋服を買い、次の予定まで時間があると友達が言うので突発でカラオケへ。ちょっと古めの曲をいれたら、忘れてて歌えなかった。えぐえぐ

あるいてみよう [21:56]

友達が歩くのが好きで、渋谷から代々木まで歩いてみたりすることがある、って聞いたんで、ためしに渋谷から電車にのらず、帰り道を何駅か歩いてみる。

電車の窓からは判らないことがいろいろ見える。こんなところにオシャレなお店があるんだとか、この会社ってこんなところにあるんだとか、こんなところに住んでみたいとか。

小さなしあわせ発見の旅、という感じかな。

本日のツッコミ

_ りんりん [歩くとハッケソがあって楽しいです。私もよくやります。 ] (2002-10-14 (Mon) 23:26)

_ カミナギ [某イベントのためにアキバを6時間ほっつき歩いたよ…(滅 ] (2002-10-15 (Tue) 1:29)