だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-10-12 (Sat)

移動中[11:25]

ただいま奥井雅美ライブ@大阪のため移動中で、新幹線の中です。ホントは夜行か何か安いチケット取りたかったんですが、ライブチケット取ったあとすっかり忘れてて移動手段確保してないと気づいたのが3日前になんです。おかげで行き新幹線、帰り飛行機というリッチ旅行に。財布的に痛い…

ためしに新幹線の中でAirH"繋げといたんですが、速度上がってもきれず、熱海前にあたりでトンネル通過中にきれました。思ったより強いのかな、と思ってたら、チャットの相手からメッセージ届くのに5分かかってた。駄目じゃん

というわけで[11:26]

名古屋で途中下車してM's Melody逝ってきま~す(爆)

時間とお金と[11:50]

社会人になると、時間をお金で買うようになる、と、学生だったころ言われたことがあります。だから高いお金出して飛行機や新幹線乗るんだ、って。時間じゃなくて体力を勝手にるんじゃないかと思うこともしばしばありますが、ここでは置いときます。

社会人になって使えるお金ふえても惜しいものは惜しい。学生と社会人の違いは、時間をお金で買「う」ようになる、ではなく、時間をお金で買「える」ようになる、ではないのかな。

勝負に出れる、勝負に出る余裕があること。大事にしていきたいですね。

ただいま [24:35]

帰宅しました。ちゅかれた~

本日のツッコミ

_ じぇい [遠征お疲れさまです。M's Melody逝ったですかぁ(´Д`; Mai:lishいきますた。りえさん誕生日だから「一応」クッキー用意したけど非番のようでした。家で食べます(藁 ] (2002-10-12 (Sat) 20:15)