だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-09-29 (Sun)

徹カラ中なのですぅ

chat(IRC)の某チャンネルのオフ。絵描きさんチャンネルなんで、部屋の中で絵を描いてる人が多いです。現在9人中4人。

人によって歌う曲が結構ばらばら、みんな好き放題やってるってオフも珍しいかも、とか思ったり。

なんだか

ナマで聞いたことある曲がいっぱい出てきて鬱

<「メアリーズ」最後の日 [23:20]

おはようございまっす。徹カラ明けで2時過ぎまで寝てた。(‾ω‾).zZ.zZ

めあり、旧店名で営業の最後の日だったんで友達さそって行ってみた。人形話で盛り上がってました...

わたしは人形やってはないんだけど、昨日おみせに連れていってもらって(別の言い方すると、連行されて)見てみましたです。可愛いとは思うのだけどさ、私が興味あるのは本体じゃなくてお洋服のほうだし。連れて行ってくれたひとから見たら、あんまり反応がよくないように見えたらしいんですが、それは単に手を出したくなるのを抑えていた&触っていいのかどうかも判らなかったというだけです。あ、でも衝動買いするほどの娘には会えなかったなぁ。個人的には入り口んとこで非売品で飾ってあったPHのお洋服がいちばんぐっときましたです。あれ欲しい。

ところで、めありずは名前新しくなって何がかわるんだろうか。私の意見としては、特定の客層に媚びてるばっかりのお店には、ならないでほしい。そういうイベントが必要というのも何となく判りますが、そればっかりにはなってほしくない。新店名記念イベントの内容見て、そう思いました。私は別にメイド服やコスプレが見たくてお店いってるわけじゃないし(メイド服も好きだけどそれが一番の理由じゃない)、イベントは混んでるんであんまりお話できなくて嫌いです。なので、お店に行く人のなかでは、結構特殊な人なのかもしれないけれど。もし店員さんが見ることあったら1人の客の意見として意識してくれると嬉しいな。(ついでにレスくれると嬉しいな♪

ラッテとマカロン [23:46]

めありず行った友達と一緒に、帰りに駅前のメロンブックスという同人誌ショップに寄った。WRのにいなさくやさん日記の9/19のとこ見てからAIBOいいにゃ〜かぁぃぃ〜欲しい〜病が出てまして、ラッテとマカロン本見かけて即確保。ちなみにエロなしですw

でも私はラッテとマカロンより初代か2代目が好き

本日のツッコミ

_ カミナギ [ジャンル縛り無しの徹カラやりてぇ(爆 ] (2002-9-29 (Sun) 11:27)

_ のぶ [こないだ某コンサートの後に徹カラやったときは、声優ソングからアニソンから娘。からZONEから... (ぉ ] (2002-9-30 (Mon) 19:28)