だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2002-09-27 (Fri)

出張キャンセルの影響 [09:51]

昨日は久しぶりにスーパーで買い物。出張にいくつもりで冷蔵庫をカラにしていたので久しぶりの買い物&久しぶりの自分でつくったごはん。最近はコンビニとか外食に走っていたので、ひさびさのご飯しあわせでしたよー。コンビニだとどうしてもお野菜の量が減っちゃってたし。味に関してはノーコメント。

給料が減る…かとおもいきや、出張準備で買い足さなきゃいけないものを考えるとかえって残金が増えたかも。

イベントチケットが無駄にならずにすむ。前の出張のときにもイベントとかぶってて友達に引き取ってもらったのだが、今回は直前まで出張いくかどうか微妙だったので誰にも声かけてなかった。イベント行くことできてラッキー。

…これ以上はだめだめなので書けませんw

友達が [10:21]

友達が泊まりに来た。昨日の夜とは別の人なり。ちなみにこの人も同性。最近みんな文句いいながらも遅い時間までがんばってます。

みんなファイトっ!

ふれあたん [10:53]

要望があったので、IRC-botのfreaを復活させてみた。バグが残ってるのは確認済みなので、一部のチャンネルでテスト中。

えー、実はfreaを消した理由の1つに、みんなfreaばっかりいじっててつまんなかった、ってのがあるんで ^^; たまには私とも遊んでね。

設定:ねこみみ少女、反抗期、8歳。特徴:言うこときかない

Mary's[17:54]

今日が「Mary's」の名前での平日最後の営業日なんですね。仕事抜けられそうもないけどXD

何はともあれ店名変更おめでとうございます。臨時休業日もあるんで、なんか店内とかにも手を入れたりするのかな。

個人的には、常連さんと和気あいあいみたいなとこ過ぎないですんで(喫茶店の接客としては失格かもしれないけど)、そゆー雰囲気だけは残してほしかったり。

ぼけぼけ [18:38]

今日はなんか眠くてだめです。ボケボケです。

・コップの中にまだコーヒー残ってるのに気づかずに、フィルタをせっとして、粉いれて、お湯入れた。溢れた。

・今いる場所は8階なんですが、エレベータに乗って行き先ボタンで8階押した。動くわけない。

眠いと判断力低下してだめですね。

…ところで最近、わたしは天然ボケしてるって言われます。わたし、ボケてますか? ボケてるつもり全く無いんですが。

本日のツッコミ

_ りんりん [|-`)。oO(…天然ボケだとおもう。気づいてないあたりで…) ] (2002-9-27 (Fri) 19:5)

_ じぇい [天然話ワタチのばやぃ 「最近物忘れが酷くて..」「さっきも言ってたヨ」...(実話) ] (2002-9-27 (Fri) 22:42)

_ カミナギ [いくら眠くても、ドアの前でぼへーっとしてるとキケンです。素でいてぇ...(謎涙 ] (2002-9-27 (Fri) 23:36)