だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-08-02 (Wed)

[雑記] なんとなく [18:02]

「好き」の反対は「嫌い」じゃなくって「無関心」だって言うよね

んじゃ「嫌い」の反対って言ったら、なんだろ。やっぱり「無関心」かなぁ


変なの。

本日のツッコミ

_ ハヂメ18 [好き←・→嫌い  ↑   ↑  ・   ・  ↓   ↓ 無関心 無関心 こんな感じかな ] (2006-8-2 (Wed) 22:36)

_ ななっち [うにゅぅ。確かにおかしいねぇ…。  無関心=嫌い?という概念も無いだろうし…。嫌い=何らかの思いが残っているって事だし…。  俺の考えも微妙だな。 ] (2006-8-6 (Sun) 13:19)

_ みわ [「愛」の反対が「無関心」だと聞きました。なので、「好き」の反対は「嫌い」でいいと思うっす。 ] (2006-8-7 (Mon) 9:10)

2006-08-08 (Tue)

[近況] はちがつようか、はぁはぁの日(ぇ [20:50]

ちょっと夏風邪&栄養不足&貧血&低体温症で死にかけてました。とりあえず、いまは復活して、ぎりぎり生きてますよ、ってことで…

いやまあちいとばかし黄泉いってましたが……てへ f^_^;

本日のツッコミ

_ okubo [おいおぃ。気を付けなされ^^; おいらも夏風邪やっと治ったけど、すごく長くかかったよ ] (2006-8-9 (Wed) 0:52)

_ xx飛鳥xx [だいじょぶ〜?うちは、今。股関節をパキッと言わせちゃって大変ww ] (2006-8-9 (Wed) 2:1)

_ ハヂメ18 [台風に飛ばされないように〜 ] (2006-8-9 (Wed) 2:22)

_ うん0 [ヶrjtg;rじぇあl;えあr;jkがj ] (2006-8-10 (Thu) 22:9)

_ うん0 [チン0も大好き。・123445566778990−−^¥「「」@・\\ ] (2006-8-10 (Thu) 22:10)

_ ななっち [大丈夫ですかぁ?  世間ではお盆らしいので、ゆっくり養生して下さいね〜♪もちろん、命の次に大事なイベントも参加禁止ですよ〜。(無理でしょうけどね ] (2006-8-11 (Fri) 23:2)

_ ハヂメ18 [禁止がムリなのかイベントに行かないのがムリなのかどっちだ!(いっしょだ ] (2006-8-12 (Sat) 3:51)