だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2005-10-10 (Mon)

[近況] 思い出したように [15:47]

更新してみる。

なんか1ヶ月くらい、凹んでたり、パソコン新しくしたけどセットアップさぼっててメールくらいしかしてなかったり、ぐてぐてだったけど、なんとか復帰。新しいパソコンは快適よ〜(crusoe933→PenM1.2)



更新さぼってる間に1日あたりのPVが500台から100台に減ってるけど、広いネットの片隅で小さく縮こまって、ゆっくり行きますです。のそのそ。

本日のツッコミ

2005-10-11 (Tue)

[雑記] でぃずにー [00:43]

東京ディズニーリゾート 2006カウントダウン申し込み

1人11,000円。

いきた〜〜〜いっ

本日のツッコミ

_ 飛鳥 [いきたぁ〜〜ぃ!!ww ] (2005-10-11 (Tue) 13:59)

2005-10-12 (Wed)

[雑記] 女子大生 [02:51]

10月から女子大生なりまちた。とはいっても放送大学で単科なだけですが (^^;

明日、会社いく前に学生証の発行手続きしてくるつもりでーす。学生証なんてひさびさー



あ、あたち、10ちゃいですけどね…(笑)

本日のツッコミ

_ hadime18 [ね子大学生乙 テレビの前ではきちんと制服(ふりひら)着るのでつよ ] (2005-10-12 (Wed) 12:51)

_ furuhata [うあー先越されたorz <通信制法学部落ちた奴 ] (2005-10-12 (Wed) 16:17)

_ ksbox [復帰おつ〜と思ったらまた日にちがあいてるよぅ ] (2005-10-18 (Tue) 4:41)

2005-10-18 (Tue)

[キリ番] そろそろ [15:57]

30万ヒット。みんなありがとにゃん☆

本日のツッコミ

_ ぴかちゅう [あう、キリ番ふんじゃいました。常連さんじゃなくてごめんなさいです〜 ] (2005-10-18 (Tue) 17:17)

_ すてねこ(管理人) [キリ番おめでと&ありがとございます〜☆ 常連さんじゃなくても問題なっしんぐですよ〜〜♪ ] (2005-10-18 (Tue) 21:33)

2005-10-23 (Sun)

[雑記] ごめんなさい [12:56]

某氏へ

もう迷惑かけません。

火の粉がかからないよーに遠い場所に居ます。これ以上悩ませるようなこと言いません。もう決めました。

大丈夫です私には私のことをきちんと考えてくれる人がいますから…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


ps. なんか誤解されそうだけど某氏ってHさんのことじゃないですよ

本日のツッコミ

2005-10-24 (Mon)

[占い] ネタが無いときの○○チェックみたいな [18:22][19:45画像追加]

なんとなく軽い日記を書いてみたかったのでバトンとかやってみる。



●携帯バトン。mixi 須杷茉梨ちゃんとこにあったバトンを強制的に奪ってきました(笑)

1.携帯の機種はなんですか?

au W32CAII(水色) と、WILLCOM AH-K3001V(京ぽん)(白) でしゅ。

どちらも、ネイル用のシールを貼って、可愛くしてるにゃん☆

ギャル〜って感じのキラキラじゃなくて、淡い色とか好きにゃの。



携帯2つ。au のほうは京ぽんで撮ったので小さい&画質悪いでゴメン…



ストラップにゃー。四季のオペラ座の怪人いったときに買ったマスクと、猫にゃん



そして…




オペラ座のかいねこ


怖いねーーー。かいねこだもん(笑)




2. 携帯の着信音は?

大塚愛「さくらんぼ」と、もう1個は、携帯にもとから入ってる音。

ちょっと前までは、田村ゆかり「恋せよ女の子」でした。

でも、普段からずーっとバイブになってまーす。


r25.jp で1個広告みたら着メロ1曲無料なんてやってるんで、落としまくりました。でもバイブ(^^;;

3. メール着信音は?

グラディウスでコイン投入したときの音。ちろりろりん♪

でもこれも普段はバイブ(^^;;

4. 待ち受け画面は?

ティッシュの山のなかでハムスターが顔だします。夜になると寝てま〜す☆ (Flash待ち受け動画)

もう1台は、猫の写真。どっかから拾ってきたやつ〜

5. 恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?

居るか居ないかはおいといて (^^;;;

恋人の前でも友達の前でも、電源きるほうがぁゃしぃでしょ?

電源きるのは、飛行機のるときと会議のときくらい。

6. 恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?

やましいことあるわけじゃないけど、何となく、誰にも見せませんよ。

7. 携帯電話とは?

なんかと繋がってる糸、かな。細い糸だけど

あと、ちょっとした時間が出来たときに時間つぶし (ゲームいくつか落としてるので)

8. 携帯を無くしたらどうなりますか?

パニック?

とりあえず凄く不安だとおもう。

9. 自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ:焦って / 字

い:入り / 行きます

う:嘘 / 失わない

え:駅 / 映画

お:♪ / お気に入り


なんかおもしろくない。普通でゴメン (^^;

10. このバトンを廻す人は?

強制的にまわすってことはポリシーとしてやらない。やりたい人いたら勝手にもってって☆

(バトンの意味なし(笑



●暴露バトン。mixi むきゅう☆さんとこにあったバトンを、これまた強制的に奪ってきました(笑)

1. △ 入院 まだしてないけど、そろそろしそうです…(汗

2. × 骨折 やったことないけど、痛そうだよねー

事故でむちうちやったことあるのでギブスは経験あり

3. × 献血 自分の血が綺麗とは思ってないからねぇ (^^;

4. × 失神 たぶん…

5. × 結婚 したいけど、「この人でいいや」ってのはやりたくないですね…

2chでの「ケコーン」なら経験あるよん(笑)

6. × 離婚 結婚したこと無いですからねぇ (^^;

7. × フーゾク だってお金もったいないじゃないですか。

関係ないけどフーゾクって変換したら「( ´ー`)フゥー...俗」って出たよ

さすが私のATOK…

8. ○ しゃぶしゃぶ 安いところしか行ったことないけどね。高級なのは食べてみたいな…

9. × エスカルゴ 食べるの面倒そう。美味しいんですか?

10. ○ 万引き フリーのカタログだとおもってもらってきたら後でみたらお値段ついてたことが…(汗

11. × 補導 ないない

12. ○ 女を殴る 相手のことを思って、ですよ。1回だけ「つい」ってのがあるけど、

あとですごい後悔しました。あのときの自分、壊れてました…(汗

13. × 男を殴る いやまぁ、殴れるほど親しくなった相手ってほとんど居ないし…

14. ○ 就職 大学から推薦で。いま不良社会人やってますよ

15. × 退職 次の予定が無いのに退職ってしたくないなー。怖いし、お金ないし。

16. × 転職 いいとこあったら、やってみたいとは思うんですけどね…(笑)

17. ○ アルバイト 今の変な人脈は元をたどるとバイト先からってのが結構多いですね

18. ○ 海外旅行 出張なら。自分のお金で行ったことはないです。行きたいなぁ…

19. × ギター かっこいいとは思うんだけど、自分には合わないね

20. ○ ピアノ 小さいころ習ってました。キーボードとか欲しいなーって今でも思ってる。

21. × バイオリン そんなにセレブな生活してませんよ (^^;

22. ○ メガネ 普段はコンタクト。メガネは家ではかけてるけど、コンタクトに変えた以来買い換えて

ないので、ずーっと昔に買ったやつ。デザインが古くてダサい。人前ではかけません。

23. ○ コンタクト 視力、両目で0.3とかでーす。片目だと0.05とか…(汗

24. × オペラ鑑賞 オペラ座の怪人とかなら見たよ。四季の。おもしろかったー。また行きたい (^^)

25. × テレビ出演 出てみたい気も(笑)

26. × パチンコ だってお金すごい使っちゃいそうじゃないですか

ギャンブルって何がおもしろいんだか判らないです…

27. × 競馬 同じく。ギャンブルきら〜い

82. × ラグビー おとこくさっ…

29. × ライヴ出演 出てみたいにゃ〜〜(技術も魅力もないのに無理だけどさ)

30. ○ 合コン 普通に飲み会っぽく (^^; 楽しめりゃいいじゃん

31. ○ 北海道 親と1週間ほど旅行で

32. × 沖縄 綺麗そうですよねー。でも日焼けは避けたいにゃん (わがまま?)

33. × 奄美大島 名前は判るんだけど位置が思い浮かばない (^^; どこですか? (^^;;;

34. × 四国 さぬきうどん〜〜 (笑)

35. ○ 大阪 行ったけど粉もの食べたことないんです…。お好み焼きもたこ焼きも (T_T)

36. ○ 名古屋 小倉トーストとか味噌とか、邪道? 美味しいよね。

37. × 仙台 牛タンたべた〜〜い (じゅるり)

38. × 漫画喫茶 ホントに行ったことないのよ。意外?

39. × ネットカフェ これも行ったことないの。徹夜しないでちゃんとホテル行くしね

40. × 油絵 むじゅかしそう…

41. ○ エスカレーターを逆送 普通やるでしょう(笑)

42. × フルマラソン そんなに走れないにゃ…

43. ○ 自動車の運転 実家の車で

44. ○ バイク運転 自分で買ったバイク。それなりに乗ってるかにゃ。400ccでしゅ

45. × 10kg以上減量 したいにゃー…

46. × エステ 行ってみたい…

47. ○ 交通事故 カマ掘られたことありまーす (T_T) 一発で廃車になったさ (TT_TT)

48. × 電車とホームの隙間に落ちる 普通は無いんじゃ?

49. ○ お年玉をあげる 取られました〜(泣)

50. × ドストエフスキー 読んでないです。わたし教養ないなぁ〜 (汗

51. × 大江健三郎 同じく読んでない… (汗

52. × ゲーテ これも… (汗

53. × 一万円以上拾う 拾ってみたいなー。お財布じゃなくてお金だけ (^^)

54. ○ 一万円以上落とす しくしく…

55. × 徹夜で並ぶ 体力ないっすから。

56. × 金髪 茶髪なら普通にやってるんですけどね。

57. × ピアス 痛そう。でも、イヤリングよりピアスのほうが可愛いの多いんですよね。

やろうかな…?

58. ○ 50万円以上の買い物 バイクがそうです。80万円くらいだったかな?

59. × ローン いつもにこにこ現金払い

60. × 両国国技館 お相撲、見たことないでしゅ

61. ○ 日本武道館 ライブで行ったことなら…

62. × 日清パワーステーション 無いでしゅ

63. ○ 横浜アリーナ これもライブ

64. ○ ラヴレターをもらう えへへ

65. × 手術 したくないにゃー

66. ○ 選挙の投票 普通に行ってるよん

67. ○ イヌネコを飼う 実家にて。自分も猫だし、飼ってもいるにゃ

68. × 一目ぼれ このひとかっこいい〜とか可愛い〜とか思うことはあるけど惚れるまでは…

69. × 幽体離脱 あれってどんな感じなんでしょう?

70. × 前世の記憶 きっと猫

71. × ヨガ 気持ちいいのかにゃー?

72. ○ OSの再インストール 結構やってる。「再インストールの季節」って言葉もあることだし。

73. ○ ヴォイスチャット skypeとかなら。新しいパソには入れてないけどね

74. ○ 先生に殴られる 悪いコちゃんでした(汗

75. × 廊下に立たされる たたされた人、見たことないでしゅ…

76. × 徒競走で一位 足おそいっす…

77. × リレーの選手 全員参加のリレーなら…

78. × メルヴィル ぐぐるまで何のことかわからなかった

79. ○ 妊婦に席をゆずる 覚えてないけど、そういう状況になったら譲るので…

80. × 他人の子どもをしかる 叱ったら、その親から睨まれそう (^^;

81. ○ 20過ぎてしらふで転ぶ あれ? 普通じゃないの?

82. ○ コスプレ コミケでは毎回… (^^;

83. ○ ジャケ買い するする

84. ○ 同棲 1ヶ月程度なら…

85. × ストリート誌に載る そんなオシャレじゃないです

86. ○ 2メートル以上の高さから落ちる 小さいころに。それで救急車も乗ったよ。覚えてないけど

87. × ものもらい できたらウザそうね

88. × 学級委員長 悪いコでしたので…

89. × ちばあきお 見たことなーい。はは (^^;

90. × ちばてつや 見たことなーい。はは (^^;

91. × 岡崎京子 見たことなーい。はは (^^;

92. × 南Q太 見たことなーい。はは (^^;

93. × 恋人が外国人 外国人の友人自体が少ないっす

94. × 治験 儲かるならやってもいいけどねぇ (ぉぃ

95. × へそピアス 痛そうよ。てゆかお腹は太ってるから…(汗

96. × 刺青 しないよ。痛そうだもん。

97. × ナンパ これって声かけたことですよね。無いですよー

98. ○ 逆ナンパ これって声かけられたことですよねー。コミケでコスプレしてる時に2回ほど… (^^)

99. × 蒙古斑 消えてるはず

100. × 出産 だから結婚もしてないって…

101. ○ コミケ ほぼ毎回…

102. ○ 飛行機 普通に使いますねー。出張のときは10時間以上とかもありました

103. ○ ディズニーランド 結構すきー。今年だけで少なくとも4回

チケット確認したら4枚だけだったけど、もっと行った気がするなぁ (^^;

104. ○ 一人暮らし 今まさに一人暮らしですよ。ぽつーん…

105. ○ スキー 結構すきー。ヘタやけど

106. × スノボ 気持ちよさそうなんですよねー。やってみたい

107. × サーフィン 日に焼けそうだからいいでしゅ

108. × フジロック 人混み… (^^;

109. × 異性に告白 実はコクったことないんです。えへへ

110. × 同性から告白される 襲われたことなら…(え?

111. × 中退 しようかって考えたこともあるけど、したことはないにゃん

112. ○ 留年 orz

113. × 浪人 ストレートで入学入社してるにゃん

114. ○ 喫煙 友達からもらって、半年で1本とかですけどね

私がタバコ欲しがるのはストレス貯まってるとき。

のみに行ってる友達に「欲しい」って言うと、恐れられます (^^)

115. × 禁煙 吸ってないですから…。

116. ○ 酔って記憶をなくす てへへ…

117. ○ 出待ち 友達につきあって遊びながらなら

118. △ 飲酒運転 自転車ならね…。車では無いでしゅよ…

119. × 公文式 おべんきょーねっしんじゃなかったみたいです。あは

120. × 進研ゼミ しーんけーんぜみ。ちゃちゃ♪

121. ○ 結婚式に出席 花嫁さんっていいですよねー。ふんわり〜〜。綺麗にゃ〜☆

122. ○ 葬式に出席 小さい頃。あんまり覚えてない

123. × 親が死ぬ 幸運(?)なことに、まだ生きてます

124. × 喪主 喪主って親が死なない限りはなかなか無いんじゃないかな

125. × 保証人 そんな怖いもの、できることなら、なりたくないですね…

126. × 幽霊を見る なんか感じたという程度なら。ここ通っちゃいけないな、とか、ね。

127. × UFOを見る ピンクレディーのならテレビで…(笑)

128. × 先生を殴る いくら悪いコといっても殴ったりはしないですねー

暴力(・へ・)イクナイ!

129. ○ 親を殴る いくないって書いた直後に…。てへ

殴ったあと泣かれて、すごい後悔しましたけどね…。

130. × 犯罪者を捕まえる そんな場所に出会いたくないです…

131. ○ ケーキを焼く 親と一緒に、なら。

132. × 歌舞伎 行ってみたいんですけどねー

133. × 三島由紀夫 だから私は教養ないって…

134. × 尾崎豊 ちょっと聞いたくらいはあるけどね

135. × ビートルズ これも同じくちょっと聞いた程度

136. △ 怪我痕 幸運なことに目立つ跡は無いっすね

137. ○ スピリタス 中身が何と言われずに「ちょっと舐めてみ」って言われて舐めたことが

138. ○ サイト運営 ここ運営してまーす (^^)

139. ○ キセル てへ。ずっと昔のこと、時効ですよぉ

140. × 読経 やったら落ち着くものなのかな?

141. × 食中毒 苦しそう…

142. × 無言電話 するほうも受けるほうも経験無いにゃー

143. ○ ピンポンダッシュ 小学生のころ…(汗 時効にゃ〜〜

144. × 決闘 そんな状況になる前に何とかするし (^^;

145. ○ 踊り食い 白魚の躍り食い、修学旅行で食べたことあるです

146. ○ 同人 えっと…売るほうですが…(汗

147. × ドラクエ 実は無いんですよねー。話題についてけないから、今更ながら

携帯とかでやってみよっかな?

148. × ガンダム 見てにゃいの。これも話題に困るんですよねー…

本日のツッコミ

_ ハヂメ18 [猫用などありませんから!<( ´ー`)フゥー...俗 ] (2005-10-25 (Tue) 20:7)

2005-10-26 (Wed)

[占い] 恋愛診断とか [20:13]

かる〜く恋愛診断とかやってみる。mixiのまゆっちの日記・MQさんの日記より

女性としてチェック・男性としてチェックを、1回ずつやってみましたでしゅ。

すてねこさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪

ということで、お遊び感覚で読んでくださいね☆ 赤文字が女の子としてチェックのとき、青文字が男の子としてチェックしたときです。

すてねこさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
すてねこさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)

いくら「お遊び」とはいえ、下から3番目… orz

現在すてねこさんのことが好きな人は3人います。
すてねこさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。
すてねこさんはあと2回恋をすることが出来ます。


現在すてねこさんのことが好きな人は3人います。
すてねこさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。
すてねこさんはあと3回恋をすることが出来ます。

男性より女性を多く泣かせているようです。でも男性も女性も結構多い(汗 わたしってそんなに悪いコ?

優しさ129
真面目さ、知性1314
明るさ、積極性33
美しさ7-
色気8-
経済力-13
格好良さ-9
健康-3-3
環境911

美しさと色気がもうちょっと欲しいなぁ。

てゆか健康「-3」って何? Σ(‾□‾) マイナスっ!?

すてねこさんの恋愛をする上での長所と短所

すてねこさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
すてねこさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。


すてねこさんの長所は真面目さです。何事にも真面目に取り組むあなたは周囲からも一目を置かれているはず。仕事や勉強をきっちりとこなすなど、毎日の生活で当たり前のことがきちんと出来ている人は誰からも好感を持たれるはずです。そんなあなたを密かに慕っている人はきっと多いでしょう。
すてねこさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

最近アンダー傾向で消極的なのは判ってたさ。へへへ…

長所が運の良さってショックですよねー… orz

すてねこさんの理想のお相手と出会いの場所は?

すてねこさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。あなたが心から尊敬出来る相手なら最高でしょう。そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。
すてねこさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。


すてねこさんにぴったりのお相手は、性格でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。あなたが尊敬出来て、心から好きになれる相手なら最高でしょう。そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。
すてねこさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

学校にも職場にも期待してないからいいとして、何かに秀でた魅力って何だろう?

すてねこさんの結婚は?

すてねこさんの結婚適齢期は35歳以降です。
いわゆる晩婚で、30代以降にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら30代後半だった、なんてことがありそうですよ。


すてねこさんの結婚適齢期は33歳〜37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

まだ何年も先っすねー。てゆか30台で晩婚言うな

すてねこさんの運命の人の顔は?


すてねこさんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い鼻と小さな口、短めの眉が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



すてねこさんの運命の人の顔はこんな感じです。
小さく丸い目元と丸い鼻、シャープな輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

えーと……

orz

その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!
・あなたはとても魅力的なのに、消極的すぎて損をしていることが多くありませんか?せっかく魅力的なのにもったいないですよ。時には自分をアピールしてみて下さいね。


・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!
・あなたはとても魅力的なのに、消極的すぎて損をしていることが多くありませんか?せっかく魅力的なのにもったいないですよ。時には自分をアピールしてみて下さいね。

元気ないです… orz

あはは…

積極的にならなきゃね…

[占い] 魅力発見 [20:17]

続いて同じページにあった「魅力発見」

何も入力項目なくってボタン押すだけの、まさに遊びだけどね。

あなたの長所は
すずめのような乙女心です

すずめのような、だって。なんか可愛い…

チャームポイントは
たくましい胸です

たくましい… Σ(‾□‾)

筋肉で堅いのよりは柔らかくて形のいいのがいいのにゃー…。あんまり大きくなくていいから可愛いの…

しく…

[占い] おみくじ [20:25]

上の結果みておみくじの結果おもいだしたです。これは、お寺さんで頂いた、ほんもののおみくじす。

内容には、コメントは差し控えさせて頂きます…

第7番 中吉

正しい生活をしていると親類または他人より頼りがあり喜び事がおこります。
天に任せて思い悩むことは無用です。

願い事 他人の助けを受けて望みごとはかないます。急がぬことです。

待ち人 早くは来ません。たよりがあるでしょう。

病気 軽くはないので大事をとることです。

本日のツッコミ

2005-10-30 (Sun)

[イベント] Alegria 2 [15:06]

昨日いきますた。

空中ブランコとか、見てるほうも結構ドキドキするもんなんですね…

どきどきどきどき…

(まだ見てない人も居るかもしれないので内容に関しては何も書かないことにします)

[近況] スコーン作った [15:27]

…焦げたよ (T_T)




うちにはオーブン無いからできないと思ってたんだけど、オーブントースターで焼けるってゆー粉を見つけたので作ってみたのです。ただ、うちのオーブントースターは1000W。普通は500Wとかですよね。パンを焼くにはすぐ焼けてラクなんですけど、スコーンなんかは苦しいですね…。あんまり膨らまなかったけど、膨らまなくてよかったです。膨らんでたらどうなってたことか……がくがくぶるぶる…

オーブン欲しいな…。ヘルシオとか…




ちなみに味は(焦げた時以外は)普通に美味しかったですにゃん☆

本日のツッコミ

_ okubo [くあぁ、いいなー。まだ行けてないよ>アレグリア2 ] (2005-10-30 (Sun) 21:13)

_ ハヂメ18 [スコーンスコーンry オーブントースターにも強とか弱とかありそうな気が… ] (2005-10-30 (Sun) 23:53)

_ M.H [美味しそうですね。今度ご相伴に預かりに押し掛けます。 ] (2005-10-31 (Mon) 4:15)