だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-07-19 (Tue)

[近況][服] やられた… [14:02]

ついったーが不安定な今のうち…。これが3RTされたら、今日かえってからBABYのロリータジャンスカ試着して写真さらすっ!

タイミング悪くtwitter復帰しやがって…。現状公式27RT、非公式2RTくらいですかね…。

着ます、着ますよっ…。うるうる…。男の娘なんかに似合うのかしら…。

(s)

[ゲーム] リネ2、ハイファイブ関連全部来ちゃいましたね。 [14:12]

本日のパッチでハイファイブ関連全部きちゃいましたね。韓国で12月?1月?から5月分まで。5/25のパッチを7/19に間に合うように移植したのは評価しますが…


相変わらずユーザに不利なアップデートは早いなNCJよ


ロードイサカだののむか~~しよく見たレイドたちが村の近くにいるのは楽しいらしいですが、個人的には夢幻レイドのみができなくなったのが痛いですね。リーフ先に買っといてよかった…。

てかリーフ大人買いしといたら大もうけできたんだろうか。


まぁ、これでハイファイブ関連全部きたわけで、次は覚醒アップになります。ハイファイブがこんなに早くくるとなると、覚醒アップの時期わからなくなってきましたね。結構かかると踏んでたんだけどなぁ。

いま84LVの35%くらい。覚醒アップまでに85なれるかしら…

(s)

[服][ネタ] ロリ服とか着てみたよー [22:57]

ついったーが不安定な今のうち…。これが3RTされたら、今日かえってからBABYのロリータジャンスカ試着して写真さらすっ!

結局公式27RT、非公式(把握してるだけで)2RTの、合計29RTですかね…( ;∀;)


着ました、着ましたよぉっ>、< 恥をしのんで着ましたよっ…

ネタとして笑える人だけどうぞ











顔は自重。

これtwitterで晒したら「おなかぽっこり」って言われたんですよ(´;ω;`)ウッ… 確かにちょっとはぽっこりしてるけど、認めるけど、そんなにぽっこりしてないもんっ。これでも痩せたんだじょっ。きっとそこに手があるせいでぽっこりして見えたんだよ。

後ろ姿~。なんか太って見えちゃうのが嫌ですねー。白だから余計に目立つ。あぁくびれが欲しい…

バストアップ。胸は盛ってますヽ(‘ ▽‘ )ノ

パニエ履けばもっとスカートふっくらしたんだけどね。今回はペチパンです。

あ、お約束撮っときました。下ペチパン履いてるから、めくれても怖くないもんっ



タグの写真~。こういう服って高いですよねー。激可愛いかったので思わず予約ボタンポチしちゃいましたが、普段なかなか手の出ないお値段です。



ロリ服着るついでに、浴衣も着てみました。今年は着る機会なかったし、予想外に29RTもされちゃったしね。

嫁曰く「慌てて着せたのでどーでもいいw」 帯の結び方とか忘れててネットで調べながらやってましたね。

おはしょりが汚いのが慌てた証拠。嫁に棒立ちって怒られちゃいましたよ…(汗

トール丈じゃないから裄(ゆき)が足らないの…( ;∀;) トール丈で気に入ったデザインのあったら買い直したいですねー。まぁでも今年は着る機会ないかな。花火大会なんかも結構中止とかなってるらしいですし。

自分目線でぱちり。

うなじ~~~。これで萌える人なんか居るのかしら…。


これでtwitterのフォロワー減ったり日記へのアクセス数減ったりしたらやだな…。

(s)。撮影(j)

本日のツッコミ