だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-06-16 (Mon)

[猫] リクエストにお答えして… [10:06]

白い靴下のお手々が気になる方がいらしたようで…

白い靴下(?)がかわいい。手のアップとかもぜひ.。

と言うことですので…アップしちゃいましょうヽ(‘ ▽‘ )ノ


昨日のこはくはと言うと、まー、よく遊んでくれますわ。

自分でボールを動かしたり、脚立(こはくのステップ代わり)で遊んだり、要らないスカーフを猫じゃらし代わりにして遊んでます。

時々、自分で倒した物に驚いて冷蔵庫の裏に一目さんとかww

可愛すぎて、悶絶しちゃいますね(笑)

ただ、冷蔵庫の裏では某ダ○キ○のモップを枕にして寝ているのでそれはよろしくないので、キッチンに向かうところに段ボールのバリケードを設置。

したら、その段ボールの前でみぃみぃ鳴くじゃぁありませんか…(*ノェノ)

親バカ連発しまくりデス。

遊び疲れてウトウトしてるこはく。ちゃーんす☆

かわいすぎますっ!

ゆっくりゆっくり、撫でてやると寝息を立てるんですよ。

でも、聴力は5万ヘルツまで聞こえるという猫。さすがに、テレビや外の音でぱちっって目を開くんですがまたすぐに、ウトウトもーど。

で、ちょっと動いてまたウトウト…(*´ェ`*)

なんだかもうね、かわいすぎてダメw

(;’□’)!!これも絶好のちゃーんす♪

つか、幸せそうな寝顔だわ。

よし、肉球げっつっヽ(‘ ∇‘ )ノ

悶絶したい人はどーぞ、めいっぱい悶えてくださいな(笑)

こんどは、お腹見せてるところを激写したいなぁ。

でも、中々うまくいかないのよねー。

昨日の夜も同じお布団で寝たんですが、ホントはベッドで寝て欲しいなぁ。

でも、朝早くにゴロゴロ喉ならして、口元に鼻近づけられちゃぁ目も覚めますがな。

そこはやっぱり甘えんぼさんなんだなぁと。

ついでに、日の出と同じで起きるとさすがにこちらが寝不足になるので、起こされてもとりあえず、放置…。

だって、眠いんだもん(‾、‾*)zzz。o○

今日もちょこっと寝不足の(j)ですた。

[猫] ちょっと置いときますねっ [20:49]

ダウンロードするかたはこちら。(名前をつけて保存でどうぞ)
FlashVideo(flv)形式WindowsMedia(wmv)形式

flv形式のほうが微妙に画質がよさげです。デジカメ(mov形式)から直接wmvにできなかったんで、いっかいavi(cinepack)で圧縮しなおしてるせいかな

使用機材:Panasonic LUMIX DMC-FX30
使用ソフト:Macromedia Studio 8 / mov2avi + Windows Media Encoder


撮影:(j)・エンコードとか:(s)

本日のツッコミ

_ hadime18 [ちょっと酔っぱらいには突然の動画はつらいでふ>< こないだ温泉に行ったら愛想のいい猫がいました んで、その隣にメグスリノキとかマタタビとか売ってる店がΣ …どうやら看板娘だったようです<ぬこ ] (2008-6-16 (Mon) 22:0)

_ もと [ひゃー。ふわふわー♪にくきゅ〜♪ た、たまらん。それにしても、のびのびとしているようで良いですねー。よい子に育ってくれるといいね。 ] (2008-6-16 (Mon) 22:21)