だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-07-20 (Sun)

[猫] 撮影成功! [19:13]

こはくが寝ぼけてる時、母親のおっぱいを探してちゅーちゅー、足でもみもみするんです。爪ちょっと痛いんだけどね (^^;

普段はカメラを向けると起きちゃったりして、撮影させてくれないんですが、今日こっそり撮影に成功しました。とはいっても途中で起きちゃいましたけど。

ダウンロードするかたはこちら


音を大きくすると、喉をごろごろ鳴らしてるのも聞こえたりしますよっ☆


(j)にばっかりちゅーちゅーして、自分にはたまにしかやってくれない。ちょっとうらやましい(s)でした…。やっぱ貧乳が悪いのかっ(違

本日のツッコミ