だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-04-30 (Sat)

[物欲] なのはがうちにやってきた [08:50]

一昨日、やってきました。らしんばんでワゴンセールやってたらしく、200円と400円だったらしいです。嫁がみつけてきてくれました。

家にいると猫にいじられかねないので、GWあけに会社に移動予定。うちの会社のデスクがけがれていくぅぅぅ (≧ω≦;)


なのはちゃん(劣化前)は俺の嫁! (s)

[猫] もみもみちゅぱちゅぱ [09:37]

なんか、うまいこと「もみもみちゅぱちゅぱ」やってる動画が撮れたのでお送りします。ホントはこれに「ごろごろごろごろ」って声出てるんだよ。

エンコードがうまくいかなくて一時停止ボタンがうまく表示されていないのはご愛敬。てゆーか何故だか理由が全く想像できない( ;∀;)

お持ち帰りはこちら flash video(flv)形式



どや

ここ気持ちよさそうじゃろ?

(s)

本日のツッコミ

_ すてねこ [iPhoneで見れないって言われたんだけど、PCでもiPhoneでもAndroidでも見れる形式って何が一番いいんだろ… ] (2011-4-30 (Sat) 9:47)

_ まぁたん [そのポジション…30円で譲って下さい( ;´Д`) ] (2011-5-1 (Sun) 10:28)