田村ゆかり * ふぁーすとらいぶ
〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜
2003年12月28日(日)
18:00開場/19:00開演
@Zepp Tokyo

【演奏曲目】
M1 Primary Tale
 <MC>
M2 Lovely Magic
M3 あなただけに
 <MC>
M4 My life is great
M5 Sweetest Love
 (衣装チェンジ)
M6 上海夜曲
M7 恋歌姫
 <MC>
M8 さよならを おしえて
M9 Snow bird
 <MC>
M10 追い風
 <MC>
M11 フルーツ
 (衣装チェンジ)
M12 うたかた
M13 きらら時間旅行
M14 君へ
M15 不可触な愛
 (衣装チェンジ)
M16 眠れぬ夜につかまえて
 <MC>
M17 Prince On A Star 〜Princess Whispers〜
M18 Love parade
M19 Fortune of Love
M20 Honey Moon

 (衣装チェンジ)
〜ENCORE〜
 <MC>
M21 大好きと涙
 <MC>
M22 Baby's Breath
--------------------
■■Band Member■■
Drums:熊丸久徳
Bass:町田隆之
Guitar:河合英嗣
Keyboards:大久保 薫
Guitar&Keyboards:渡邉美佳
--------------------
■■衣装協力■■
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


「田村ゆかり * ふぁーすとらいぶ
〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜」に
ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました!
チケットは即日完売ということで、今回残念ながらご来場いただけなかった方にも、この写真で会場の雰囲気が伝われば幸いです。

パートナーのウサギさんを連れて登場したピンクゆかりん。
ミドルテンポのウェルカムナンバー「Primary Tale」でZepp Tokyoをどこか地上ではないようなフシギな空間にいきなり変えてしまいました!「Lovely Magic」や「My life is great」など元気系の曲で、最初からそんなにヒートアップして大丈夫?ということでちょっぴりクールダウンしましょうか。

白ゆかりんに変身して、エキゾチックな「上海夜曲」「恋歌姫」を披露。ダンサーさんとの優雅なコンビネーションにうっとり。客席のペンライトの揺らぎも幻想的でした。白といえばこの曲「Snow bird」もこのライブにて初披露。

つづいて黒の衣装にチェンジしたゆかりん。今度は少し大人っぽくいきますよ!「うたかた」「きらら時間旅行」「君へ」とアダルトな雰囲気にドキリ。「不可触な愛」では雪の演出に会場もステージも酔ったような不思議な空間へと変わっていましたね。

再び衣装チェンジして登場したゆかりんは、まるで魔法少女?のような超キュートな水色の衣装。もちろん皆さん、魔法に掛かりましたよね!?
アップテンポな「眠れぬ夜につかまえて」メンバー紹介を交えた「Prince On A Star」、そしてステージと会場が一体となった「Love parade」、「Fortune of Love」。そして3rdアルバムから本人作詞のナンバー「Honey Moon」で幕を閉じます。最後は感動のあまり涙がキラリと光りました。

でもまだまだ終わらない、アンコールでゆかりん再登場!会場でも販売していたTシャツ、ピンクをお買上げの方はゆかりんとおそろいですよ。
3rdアルバムの中でもとびきりポップな「大好きと涙」で会場は再び大きく盛り上がりました。そして大ヒットナンバー、「Baby's Breath」でラストを飾りました。

今回非常に好評だった衣装は、すべてゆかりん本人が考案し、BABYさんがこのステージのために特別に制作してくださったものです。歌やダンスはもちろん、ゆかりんの七変化も楽しんでいただけたと思います。
はじめてということで準備段階からかなり熱を入れて挑んだソロライブ。
とても楽しかった!とゆかりんご本人談。皆さんにも楽しんでいただけたと思います。でも、皆さんの応援なくしてソロライブの成功はありえませんでした。スタッフ一同、ファンの皆さんに大変感謝しています。

最後になりますが、会場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!





















<<BACK TO PREVIOUS PAGE