だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2011-08-25 (Thu)

[ゲーム] 魔女の城から37IDまで進んだよ [00:25]

(クリックで拡大) 魔女の城にて。これは何なんでしょうかね。木の樽にかぼちゃに黒猫。よくわからんけど綺麗なオブジェです。


さて、魔女の城を卒業しましたら、砂漠の休憩地というところに来ました。また砂漠です。

こういうふうに狩り場ぽんぽん変わっていくのは良いですね。リネ2みたいに1ヶ月以上同じ狩り場とかいうことが無いですもん。クエストアイテム1000個集めろとか凶悪なこと言われずに10匹倒せとかそんなもんですからね。クエストでレベルがぽんぽん上がるのも気持ちいいです。

砂漠の休憩地はホントに何も無いところでした。砂漠しかないの。ミッションクエは結構いっぱいあったんですけど、特にこれといって特筆するようなこともなく…。

そして邪教の神殿というところで中型mob3体を相手に戦闘。

(クリックで拡大) 1回全滅してやりなおしてるんですが、これ、クエmobなのでカイアの束縛使えるんですね。使ったらすぐでした。


これで前提クエが終わったので、やっとのこと37ID 邪教徒の隠れ家へ。37IDなんですが既にレベルは39…(^^;

(クリックで拡大) 隠れ家って言葉とは裏腹に、意外に開放的なところ、そして綺麗なところでした。

こんなふうにオブジェが浮いてたりするのも綺麗ですね。まぁ、何というか、リネ2に似てるというか…。

檻の中はいって遊んでみたりして…。

しかし37IDのクエスト、長かった。一度失敗して2回突入しているんですが、3時間くらいかかったでしょうか。その間ご飯お預けになってしまったり( ;∀;) クエストが異様に長くって、そして一度PTクエを始めたら止められないのは、TERAの欠点ですね。


37IDをクリアしたら、ヴェリカでムービーがあって、みんなの前で表彰されました。

ストーリー的にはやっと一段落という感じです。長かったもんね。あとはミッションクエをちょこちょこ終わらせて砂漠は終わりでしょうかね。


そうそう、服装もちょっと替わったんですよ。とはいっても色違いになったくらいですが。

パンツは黄土色? やっぱりもろ見せは好きじゃないやヽ(‘ ▽‘ )ノ

(s)

本日のツッコミ