だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-10-02 (Sat)

[近況][物欲] 新しい座椅子が [23:38]

意外とキモチイイのです。

買ったのはこれ。14段階リクライニングと低反発クッションのすぐれものです。でも安い!

なんかねぇ、寝れる(笑) 寝ちゃいそうなくらいキモチイイです。おすすめ。

いままでの座椅子は6段階くらいしかリクライニングなくて、頭も足も動かなかったのです。それから考えると天国みたいな座椅子です。クッションへこんでぺったんこになってたんで、クッションしいて座ってたしね。ついでにこはくの爪研ぎにもされてました。

古い座椅子とクッションを早速自分のものにするこはく姫。かわゆす

(s)

本日のツッコミ