だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-09-29 (Wed)

[近況][猫] はまってる [22:13]

最近、こはくはすっかり丸くなっておまんじゅう状態。

寒いんだよね、うん。

膝の上を占拠されることもしばしば。

(s)はそれを羨ましそうに眺めてる。

いや、ホント暖かいんだけども、乗られている間はあまり

動けずに、じっとこはくが寝るのを待っている。


狭いところが好きらしい猫は、Tシャツも住みかにしそうになる。

今絶賛人気の住みかは、ゆうパックの大きめの袋だ。

私の母が送ってくれた荷物が入っていたのだけど、

荷物を出して確認している間に、ゆうパックの袋はこはくの住みか

になってしまった。

いや、これがまた可愛いんだ。見た瞬間、かわええっ!って。

twitterで写真付きで呟いた時には、「袋ごとお持ち帰りしたい」

なんていわれたっけ。

何にせよ、可愛くて仕方のない我が家の猫姫は気分屋さん全開で過ごしている。

うーん、かわいいっ

(j)

本日のツッコミ