だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2010-08-29 (Sun)

[猫] お腹がたるむ [19:49]

2歳になったうちの猫。

最近(j)が良くtwitterで呟きながら、猫バカをやっております。

(s)の呟きは少ないけど、写真付きで呟くのはもっぱら私です。

鳴き声が可愛いなぁとか、伸び具合とか、とにかく親ばか。

自身でもここまで親バカになるとは思ってもおらず、子ども出来たら

こんな感じになるんじゃない?みたいな。


ところで、最近こはくの後ろ足の付け根のあたりのお腹がつまめます。

ぷにっと。

まだ2歳、されど2歳。ちょろっとつまめるお腹は可愛いものですね(遠い目)

うちのこはよく遊んでくれるから、肉球の血色がすっごくよくなるほど遊んでいたりするんで、まぁあまり心配はしていないんですけど。

とりあえず、ご飯は変えました。あまり食べませんけどね(;´∀`)

あまり太ってくれるなよ、こはく…。

(j)

本日のツッコミ