だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2009-08-20 (Thu)

[ゲーム] 怪しい人から? [10:06]

ということで、ゲームネタで失礼します。

暑さで脳みそふやけそうです。


え?いつもふやけてるだろうって、それは言わないお・約・束♪


PRIUS ONLINの課金ガチャで私が使っているメインキャラの元素用のヘアチェンジがでました。

ところが、これが酷い罠orz

[一般][ANIMA]:このおじちゃんこわい…とか言われそうな怪しさです。

いや、ほんとこれを見た旦那(s)が、誘拐犯とか人さらいとか言い出すしorz

ギルドちゃでも割と元素の髪型シリーズは不評みたいで、

この銀髪なら、帽子ない方が良いだろうっ!とかね


最近は、魔獣地獄というダンジョンに行くようになったので、ケルカロックスシリーズを集めようと思ってたんです。

ところが、とある人にケルカの魔法パンツをとられたことで、ギルメンに話したところ…

全装備おさがりともらい物で揃いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ギルメンのみんな、ありがとう(´;ω;`)

怪しくなくなった!むしろ赤と帽子の黒がいい感じじゃないですかっ!

これならアニマにも怖がられずに済みますよw



あとは49にもなったし転職目前だ!

学者か戦闘術師で迷ったんです。どっちも火力あるのに紙なのには変わりませんから(,, ゜×゜)

紙だけど、後衛支援型なキャラがLineⅡでもPRIUSでも変わらないようなので、選んだのは学者



転職クエスト大変でした。

ギルメンの楽士と二人でやってたんですが、クエストタイマーでカウントされてしまうので、10分のうちに倒せってのは正直きつかった。

1度失敗したあと「せーの」でできたんで、二人とも無事に転職ヽ(‘ ∇‘ )ノ

よし、新しく習ったスキルをつかってみるぞ

覚醒スキルはわりと有能です。



つかってみてわかり…あれ、あれあれれれれ?

超 笑 顔wwwwww

よく見てなきゃわからなかったんですが、よく見ればすっげー笑顔なんですorz

こんな爽やか笑顔なスキルだったのね(違


猫と一緒にばてばてー(j)でした

本日のツッコミ