だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2009-04-02 (Thu)

[雑記] 春ですねぇ [15:46]

昨日の雷雨にはまたびっくりしました。

夕飯の買い物に出かけてて、まだ大丈夫と思ってたら、帰りがけに雨に降られまして…。

帰ってきてしばらくの後に雷ですからもうちょっと遅かったらやばかったです。


さて、随分暖かくなって桜の開花もちらほらのようで

我が家のマンションの前にあるまだ細い桜の木も花を付けています。

まだ開きかけているものが多い中、ぽつぽつ桜の花が開いています。

しかしまぁ、なんです。

これを撮ったときは風もあって、桜の花がゆれるものでピンボケしょっちゅう(涙)

LUMIXで不満はないと言えばアレなんだが、もちっとシャッタースピードとか調整したい…(*つA`)


やっぱ、がんれふほすぃです。(j)

本日のツッコミ