だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2009-01-14 (Wed)

[近況] ひま〜 [14:56]

会社の全体ミーティング。なんで偉い人ってこーゆーの好きなんだろうね…?

無駄に高給とってんだからもっと有益な話しろってw 内職してる人がちらほら見えるみちんぐ意味ないってww


一部の話は大事だけど無駄が多いと思っている (s)でした。

本日のツッコミ

2009-01-15 (Thu)

[買い物][近況] お買い物と接客。 [16:07]

今日は、真綾さんのアルバム「かぜよみ」と緒方恵美さんのRockアルバム「666」、

更に衝動買いで、xxxHolic5冊お買い上げをしてしまったワタクシ…w

まぁ、なんといいますか、アニメイトK田店の店員、店内混雑してるのは判るが、

「ありがとうございました」くらいマトモにいえんのか?

レジ前で言われたのは、「こちらになります。ではお次お待ちのお客様ーどうぞー」

私の後ろを見てみたが、人待ってないんだけど?まー狭いからねぇK田店。


真綾さんのアルバムを手にしようとしたら店員が横から割り込んで、品だし始めるし

おまい嫌ってんのか?的な態度をする店員一名。(顔も名前も知りません)

それでいて、こっちが「すいません」って言って手に取りたくても、品出し止めない店員。

5〜分くらい手に取らせてもらえないとかどーなのよって、ワタクシ思うのよ。

まぁ、その間に別のとこ見てたんだけどね(´−`)



とゆーか、最近の接客してる店員はダメなの多いですな。

やけにひっつき回ってくる人とか、これでもかって言うくらい無視する人とか。

今日であったのは、そんなダメ店員。

グ○ンデ○オってところの、靴屋の店員。

ブーツを見せてもらってたんだが、EEとか3Eとかの足幅しめす値。

アレを聞きたかったの。

でも、返ってきた答えは「判りませんので、試着していただけませんか?そしたら判ると思います」

いや、試着して判らないから聞いてるの。「足幅の大きい人にも向いてますよ」と書いてあるんだけど

すんげーキツイ。サイズを変えても足幅がだめだ。

細めとかじゃない、こんなキツイ靴無理だって思うほど。

ポップに書いてあるんだけど、足幅どれくらいで作ってるんですか?って聞いてたのに、

「判らないので、“確実”にお客様の足幅が他の人より大きいことになります。」

………かっちーん(^w^#)


じゃ、もういいです。失礼しましたと店を出ましたさ。


なんでしょうあの、ぶしつけな態度。

いかにも、「おまいでてけ」みたいな。

確かに、割と他の人よりは足は甲高く、足の指が長くごつい足ではある。

そこは「恐らく」か「もしかしたら」とオブラートに包むべき言葉のはずなんだけど?

私間違ってるかしら?


最近の接客の人はこういう人ばかりなの?

それとも私の人当たり運がないのかしら?

人当たりの良さの運が少しでも欲しいと思う(j)でした。

本日のツッコミ

2009-01-21 (Wed)

[ネタ] カレー味の… [15:20]

なんとなく思い浮かんだので。

「カレー味のうん○と、う○こアジのカレー、どっちがいい?」

究極の質問で、こういうの、ありましたよね。

「カレー味の○んこには、臭いで近づけない」

・w・;


重要なのは味だけじゃないよね

(s) でした。

本日のツッコミ

2009-01-22 (Thu)

[ネタ] 少子化対策 [09:55]

「若者、結婚が遅い…どんな恋愛してるのか」「日本はなぜ子供産むのが難しいのか」など、小渕大臣が少子化分析チーム (痛いニュース)


二次元嫁(オレの嫁)をみとめれば婚姻率あがりますよ(ぼそ)


あ、あなたの嫁は三次元でしたか? 抱き枕? あ、それもokの方向で…。


あ、それでは少子化の対策になりませんか。それでは…


二次元娘(オレの娘)をみとめれば子供の数増えますよ(ぼそ)


え? それでは成長しない? 大丈夫、なのはだって 劣化 成長したじゃないですかっ。成長してちゃんと仕事にも就いたじゃないですかっ。


もーまん  ヽ(‾‾‾ ▽ ‾‾‾)ノ  たーーい



(本音)いやまぁ、何はともあれ金がいちばんの原因だとおもいますよ。恋愛したところで結婚して夫婦で住むには広い家が必要、子供を産むにはさらにお金が必要、独身用のアパートでは産むことはできないし、家庭用の部屋を借りる収入もない、もちろん家は買えない。親と同居するには親の地元に仕事が無い、とか。金をわたさないことには手詰まりなんじゃないかなぁ…。まぁ、ここのblogには真面目な意見は似合わないですよね…^^;

「ネタ」ってカテゴリ作ろうかしら… (s)でした。

本日のツッコミ

2009-01-26 (Mon)

[PC][ネタ] 公園のトイレで見かけたらしい迷惑メール [15:57]

いやー、最近の迷惑メールって怖いです…。脅してくるなんて…。

最初は普通の迷惑メールって思ったんです。だってね、

私の性癖の相談なのですが、知人にはもちろん相談出来なくって・・・。
半ば中毒気味になっているオナニーの相談なんです。

こんな書き出しだったから。迷惑メールによくありそうな書き出しですよね、これ。

ぱっと見で、普通のと違ってたところといえば

Subject: 近所の公衆トイレでアドレスを見ました。

これでしょうか。でも、このあたりなら普通の迷惑メールにもありそうですしね。

 □ □ □

メールの続きです。

これまで夜な夜な自分のぐしょぐしょになったおまんこをネットの掲示板に公開して、
それを見た男性のいやらしい書き込みを見ては更に激しく中指と薬指でおまんこを
刺激して果てるのが密かな趣味でした。

うんうん。変態です。

そんな指のふやける生活を2年ほど続けていたのですが、

ふやけるっ!?

そりは特異体質です。一般的には病気とか言うと思います。

 □ □ □

体がどんどん感じやすくなってしまい、最近では仕事を終えて自宅に戻って
玄関の扉を閉めた時には、既にパンツをずり下ろしてあそこを弄っているのが
当たり前になってしまったのです。

玄関あけたら2分で○○○、どっかのCMにもありましたよねー。てか、そんな変態でも仕事を持ってることのほうが驚きですよ、この不景気で。

たぶん、そのうち仕事中でも始めてしまうような予感はひしひしとしています。

もうやってると予想

このままエスカレートしていくと夜道を裸で歩き回るような変態女になってしまいそうで
怖いんです・・・。

変態のボーダーラインはきっとそこじゃないです。もう遅いです。

どうかこんな私を止めてくれる存在になっていただけませんか?

いあ、変態とは関わりたくは…

ネットの掲示板などではなく、実際に私の部屋に男性を招き入れて、
生の目で男性に視姦されながらオナニーしたいという欲求が中学校の頃からあって
いまだにその欲求を果たせないでいるのが事の発端になっているのではと思っているんです。

そこまで言っておいてまだ自分は変態のボーダーラインを超えてないと言い張るか…。

 □ □ □

公衆トイレのアドレスは私のほうで近所のコンビニで黒いマジックを買って
見えなくなるまでグチャグチャに書いておいたので大丈夫だと思います。
別にお礼はいいです。
ただ、私の部屋に来てオナニー見てください。
http://どっか/

それだけお願いします。

あ、トイレのことまだ覚えてたんすか…。酷いトイレですよねー。阿部さんとかいたりしないですよね?

もし、お返事頂けない時は街中のトイレにあなたのアドレス書きます。

小 学 生 か お ま い は !

では、失礼します。

 □ □ □

その小学生っぽい仕返しに笑った (s) でした・w・;

本日のツッコミ

2009-01-27 (Tue)

[鯖] DOSって何ですか? [10:12]

したらば掲示板で見かけた書き込みですが、なんか説明に感動したので。

83 名前:名前制限中[] 投稿日:2009/01/24(土) 22:51:32 ID:BdHGs6lEO
インできない今わからないんですがDOS攻撃ってなんですか?

85 名前:名前制限中[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 22:54:44 ID:Wd0jUbBM0
>>83
簡単にいえば、玄関のチャイムを数万人にピンポンダッシュされてて普通の客が近寄れない感じ
いたずら電話がかかりっぱなしで家族からの電話もつながらない感じ
やじうまが多すぎて消防車が現場に近寄れない感じ

引用元:【初心者から】くだらない質問に優しく答えるスレ93【ベテランまで】(したらば掲示板LineageII板)


誰にでもわかる簡単な説明って難しいよね…。言葉って難しい。(s)でした。

本日のツッコミ

_ はぢめ18 [せーので日本人全員がホワイト何とかにいたずら電話かけて、どこかの交換機こわしちゃうのがDoS攻撃? ] (2009-2-7 (Sat) 12:27)