だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-11-26 (Wed)

[近況] クエ鍋とねこ [14:49]

今日は(s)と私と友人を誘ってキャッツを観劇してきます。

こはくがいて毎日見飽きないほど猫と一緒なのに?って

聞かれたりするんだが、そんでもキャッツはいいミュージカルなのです!


事の発端は、私が彼女にキャッツを観たらどんな反応するんだろーと思ったのがキッカケ。

中々忙しい人だし、無理かなぁとmixiでメッセ飛ばしたら、好反応。

観たことがないという事だしと思っていたら、回転席は埋まりまくりんぐで

もーどしましょっwな状態だったので

割と回転席から近めの席を確保した。


くえ鍋?食え鍋?鍋?

そう鍋です。なべっ!(笑

クエという魚の鍋。(まんまやん)

いや、終幕が遅くなるのは元より承知なので、そこで夕飯探しを●る●びに聞いてみる。

そしたら、見つかったお店。

どどんと真ん中に、「クエ鍋」の文字。

(s)と二人、クエ鍋?とはてなだらけ、でも内心二人とも(‾¬‾*)じゅるぅうううう状態ww

でもでも、きになるーーーーってことでもっかい彼女にメッセばびゅーん。

いや、翌日の時点で

これいいですね。これいきましょーよ(笑

という返事を頂いたので、ばっち決行!ww

今日の夕飯は、クエ鍋狩りになりそーですよ奥さんっ。

(j)

本日のツッコミ