だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-07-10 (Thu)

[占い] 恋のネコ占い [19:30]

ひさしぶりに占いやってみたー。ってわけで、恋のネコ占いですっ。

あなたは猫というよりライオンタイプ

猫ちゃうしっΣ(‾▽‾);

面倒見がよく、貫禄たっぷりのあなたは、猫というよりむしろライオンタイプ。

貫禄って何でしょう? オイシイ? まぁガタイはでかいけどさぁ…。

なにかと人に頼られることが多く、お母さん的なポジションにいるようですが、気を許した男性にはとことん甘えるといった意外な一面も。

お母さんかぁ…。

本物の子供はいないけど、仔猫の親代わりならやってますね。だんだん大きくなってくのが嬉しかったり、ミルク一生懸命飲むの見て笑ったり、でも噛んでくるのに困ってたり、そしてそれを怒ったり、そして、嫌われたりしてないかなぁとか心配したり。実際の親猫みたいに、おなかに入れておっぱいをあげたりできないから、せめて一緒に遊んであげて、甘えてきたら撫でてあげて、って。まぁどうせ貧乳だしおっぱいなんてあげるほど無いけどなっ;x;

複数の人を好きになることはなく、ひとりの人を大切にし、昼夜を問わず愛情表現が上手で、関係は長続きすることが多い。ただ、怒るとものすごく怖い。

こ、こわくないよっ。わたしは無罪にゃぁぁ><

フード:やっぱり肉が好き、最近は身体に気をつけ野菜も食べる
しつけ:崖から突き落とされる、そんな厳しさに耐えることも可能
習性:じゃれあうのが好き

じゃれあうの好きです。ごろごろごろ〜〜



「口説かれてみる」のリンクを見ると…なんか格好つけた勘違い男みたいな絵が出てきて

キミの幸運を願って
茶柱の立ったお茶を入れるから
一緒にお茶でも飲まないかい?

え? ・w・;


笑ったとか泣いたとかそういうボタンがあったから「むかついた」ボタン押しちゃった。テヘ


もう1回やってみたら女狐だった…(質問が変わるんで結果も変わる)。(s)でしたっ

[占い] 続・恋のネコ占い [21:48]

(s)からskypeでまわってきて、やってみたんですよ。

私も、恋のネコ占い。

結果…なんか当ってました。

あなたはイリオモテヤマネコタイプ

…ほへ?(〟-_・)

特別天然記念物に指定されている、イリオモテヤマネコタイプのあなたは、希少性が武器。基本的に保護が必要。

希少性かぁ。特別天然記念物…

あなたの天然っぷりは、普段の生活はもちろん、恋人との関係においても例外なく発揮され、時に相手を困惑させることも。

そうだよー。天然だよー。困らせてるのかなぁ(-ω-;)

場合によっては、興奮させることも。

天然で興奮ってどんなやねん(汗)

それがあなたの魅力であり、難点であり、逃れられない宿命のようです。うまく利用して楽しみましょう。

魅力であり、難点であるって結構傷心しますよ(*つA`)

フード:鮮度にこだわる、素材そのものを活かした食べ物を好む

しつけ:しつけたくても、しつけられない

習性:未だよく分からない部分が多い

鮮度にはこだわります。こだわるって言うより大事にします。

素材は、大切ですっ☆

習性がわからないのは天然ならではなのでしょうか…(゜Д゜;)


そんな中口説かれてみました。

キミをふつうの猫

いや、ふつうの女の子に

僕の魔法でしてあげる

そんな魔法いりませーん('-'*)

天然は天然らしくいきていきますよー。

天然娘より天然主婦が性に合ってきた(j)でした♪

本日のツッコミ