だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-05-11 (Sun)

[雑記] いたひ…( ;∀;) [21:16]

最近(s)よりも、肩の関節というか三角筋というか、そのあたりが痛みを増している今日この頃の(j)さん。


自分でいうのも何ですが、普通の女性にくらべ丈夫らしい私なんですが、最近寝るときに肩を気遣って寝ていることが多いのです。

なぜか私にも解りません。ただ、昔から右肩を回そうとすると、「こきっ」なんて間接からきこえてくるもんで、(s)から回すなと止められる始末。

近くのatreにプチ整体(りらくぜーしょん整体)なるものがあるので、それにいってみようという話しもあり。

己の間接の状態が解らないのと、足首やら大腿骨あたりの間接もおかしいので、自転車行ける距離にある労災病院の整形外科にでも…、と思っているのですがね(ノд-。)

そういえば、背筋を伸ばすベルトとか腰痛用ベルトとか売ってますけど、あれってどうなんでしょうね?

使ってみようかとか思ってるんですが、実際どうなのか解らないので手の出しようがないのが本当の話。

円座クッションとかちょっと欲しい…(´−`)

もしかしたら、体が歪んでいるから痛みを起こすのかなと思うのであった…。

だってさだってさ、あのフェイタスが効かないんです、どないせぇとヽ(`Д´)ノ


鈍痛と今日も共にしている(j)ですた。

本日のツッコミ