だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-04-01 (Tue)

[エイプリルフール] 今年の4月馬鹿サイト(><) [随時更新]

さて、エイプリルフールになりました。

インターネットの世界では、エイプリルフールに自分のwebサイトを改造したり、偽物のニュースを配信したりするような風習があります。これは日本に限ったことではなく、というか海の向こうから来た文化でして、世界的にいろいろなことがおこり(おこされ)ます。

日本では、日本インターネットエイプリル・フール協会というものがありまして、4月馬鹿をやっているサイトが参加表明したり、メーリングリストで情報交換したりしてます。まぁぶっちゃけ自信のあるところしか表明しないですけどね

表明とかしなくてもおもしろいところはあるさっ…。エロゲメーカーとか


てなわけで、数年ぶりになりますが、今年のサイトまとめはじまりですー (><)


 □ □ □


そうそう、4/1 になる前に冗談のようなことがいくつかありました。

・昨日サービス開始の無料ネットTV branco 登録してみたんです。CMあるけど無料ってので期待してるんですけどねー。やっぱ無料ってのはでかいです…。やってみたら、brancoService.exe が例外(unknown software exception)で落ちるんですよ…。でもテレビは見れるんです。brancoService.exe って何やってるんでしょ? 何の冗談でしょう、これ…?

・2ch のまとめサイトである痛いニュースさんより、豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」 。オーストラリアが嫌いになりそ…。ノーコメント…


 □ □ □


[3/31 22:41]

・フライングですが 福田首相に疑惑浮上!? (情報源)。鼻の下…何やってんの?


 □ □ □


[00:20]

sserpmI hctaW(書けん…)。おなじみいそぷれす。コーヒー吹いたwww ちなみに(s)はノートPCを修理に出した際「マザーボードに腐食が見られまして…」と言われたことがあります(*つA`)

アイレム。きりんさんがすきです、でもぞうさんのほうが、もーーーっとすきです。で、この動物何?

ニコニコメーカー(駄文同盟)。このコメントはモニターに映りこんでいる(↑)あなたのようすを見てのネットの方々の反応です。(ノ`Д´)ノ┳┫┻┣__┻

どらえもんチャンネル。関智さんのサイン…ホチィ…

電脳卸は「チームマイナス60%」に参加しています。ちょ、ドメインまで取ったのか…。ちなみに京都議定書のアレはチーム-6%です。

[00:45]

Yahoo!。上のほう「ついに公開、宇宙人襲来の決定的証拠!?」がネタ(目がちかちかするので注意)。ちょっとやったけど、1面すらクリアできなかったよ…

eiga.com。クロスギ、松崎しげる主演。見てみたい…だめ?

丸谷プロウルトラマンだけど何か質問ある?。ブーンして写真うp!

[01:09]

TYPE-MOON。いや、なんというか、この絵柄だとなんか「あり得る」と思ってしまうところが…

外神田家政婦紹介所 メイリッシュ。あの、どぢっこいます?

moe[モエ]。ブログパーツらしいです。ホントはemo。emoがmoeに変わったことよりも、下のほうにあるしょこたんblogの分析とかのほがおもろい…(自己中度が1/4ってナニ?)

[1:32]

まぐまぐ。肌質検索…松崎しげる肌…松崎さん流行ってんの?

パンヤ。(‾¬‾*)じゅるぅうううう

バラストソフト。ホントは存在すらしない会社、だそうですよ。てか、好きな「路線」て?

カフェ・めいぷりてぃ。絵描いたの誰よ…ウケタヨ…

栗てぃかる。コスプレイヤーさんのサイト。さっき見たら値段が上がっててびっくり。ホントに入札できるんだ…

EditNet。安心して買える極秘製造品ショッピングサイトを開設!。話題の中国産…ですか? 命がけデスヨ

[01:52]

めっつぉ。若本さんなにやってんの? てかほしいです。

ドリームエクスペリエンス。ぺでぃぐりーちゃむ?

桐蔭学園高校将棋部。ネ申奈川代表になったそうで、おめでとうございますヽ(‘ ▽‘ )ノ(※神奈川ではないようです)。勝因は魚?

船木屋(※18禁)。ぶるまぁは好きですが…あの…その生クリームが載った緑の物体は…orz

[02:11] 眠くなってきました。もちっとがんばる…

kain@はてな。エヴァンゲリオンダイエットより、真ん中にあった「痩せればいいと思うよ」が気になった。あたりまえじゃねーかw

Overflow(※18禁)。Sekai Days 発表。動画見たらホントに作ってそうな雰囲気なんですが…でも初回特典が…orz 右下の隠しリンクが怪しいとの情報が

PostPet。モモスポ。ホントかどうかわからないけど、スポーツ新聞ってどうも、「○○か?」の「か?」が2つ折りで見えないように書かれてるイメージがw

沿岸バス。こんな運転手いたら嫌だぁぁぁ

[02:33]

もじら組。なでなで…どっちかちゅーと、されたいです(え? あれ、ツンデレ!?

newsing。ちょ…奈良…

ファンタジーアース ゼロ(ここ)、CABAL ONLINE(ここ)、君主ONLINE(ここ)

。gamepot関連まとめてぽん。首相オンラインとか私には無理そだわ…政治って(いろんな意味で)大変よねー。

CIRCUS(※18禁)。18禁のほうのページから、D.C.II の逆バージョンが。サンプルボイス聞いてなぜか吹き出したデス

[02:51] なんか眠くなくなってきたよ…やばい…

2ch ニュー速VIP板。おもわずあそこをクリックした私(鬱

コットンソフト(※4/1ネタより先に進むと18禁につき注意)。なぜか「コットン、コットン」という言葉が浮かんだ。なぜだ?

Seesaa blog【重要】ブログモンスターにご注意下さい 。2回目で倒しましたわーいヽ(‘ ▽‘ )ノ

トキメキファンタジー ラテール(ここ)。あの、もっと楽に体脂肪燃やせませんかねぇ?

[03:02]

NINJA TOOLS。忍者ロボ。プライスレス☆

ゴモリンな日々。カーネルおじさんが投げ込まれたの、覚えてる覚えてる。

ペンタブレット.jp。読みにくっ…

[03:06] 1人で見てる上にサイト読んでから載せてるので更新遅くてスマソ。いったん寝ます。おやすみなさい。

[08:57] おはようございますっ。もっと早くに起きてたんですが、ごたごたしてて遅くなりました。昨日突然夜更かししたせいか、眠いデス…。アクセス数も増えてないことだし、またーりとお送りします(*゜ー゜)

[09:31]

柴田亜美公式サイト。きもいからこっちくんな

CLOCK UP(※18禁)。緊急告知。そのGカップ、1/3でいいのでください(ぉぃ JavaScriptとかで体験版作ってもいいですか?

みんなのショッピングポータル Calamel。こっそり服の下に。てか、なんか違和感あると思ったら、自転車の鍵そっくりだ… 可愛いお洋服とかアクセとかは欲しいけどこれは…

ロリポップ。新キャラクターオーディション。おじさんの名前が「ジョセフ・ロリーポ・ウル・ラピュタ」なのを初めて知った。目が、目がぁぁぁ!

[09:51]

新刊.net。検索は南蛮的手法だけど、結局コンテンツは飛脚・w・;

メモリーズオフ公式サイト。しばらく待ってると怪しいコンテンツに変わってる。ジャンル:失恋アドベンチャー、って、ちょ、バッドエンド確定?

candy soft(※18禁)。強気っす、なのでツンデレBOXっす。でもHD-DVDは手が出ないっす。ところで<TITLE>HP001 のコピー 3</TITLE>とかなってますよ。急いでたのね。おつかれさまです

[10:10]

ドル箱。初のリアルタイム恋愛シミュレーションゲーム解禁。リアルタイム活動で、高校生活の3年間を取り戻すんだそうで…。わたし、共学じゃなかったんです ;x;

講談社MouRaの、無料WebコミックMiChao!。恐怖の大王降臨。1つ…いや、たくさん来てくださいヽ(‘ ▽‘ )ノ

[10:16]

・まぐまぐさんごめんなさい。グレゴリオ聖子のページで、よく使う早口言葉入れましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
「となりのはよく食うだ」x3回。早口言葉な上に「となりの客は…」って言い間違えることもある難関なんですよね、これ…
帰ってきたのが「隣の客はよく柿食う客だ、隣の客はy…げほっげほっ」
まぐまぐ偉いっ! これ公開しちゃ駄目ですかー? てかとなりの客になってるぅぅ(*つA`)

[10:43]

XNEWS。あの、そこ、踏まれますよ?

しおにくっち。りあるたまごっち

CD-R実験室。昔よく見てました。なつかすぃ。

OKWave「OK家族24」提供開始だそうです。でもプレスリリース見ると「寝てるから無理」が「無料」に。いや無理だろうww

[11:09]

OCN。検索ボックスの下にこっそりOCN2.0プロジェクトがありました。オジャリスが頭から離れません。おーじゃじゃおーじゃじゃおーじゃじゃおーじゃじゃ

[11:25]

Googleだじゃれサーチβ国内線の検索結果から飛べるらしい。なにやってんのww

はむはむソフト(※4/1ページから先に進むと18禁注意)。このキャラクター大人気

propeller(※4/1ページから先に進むと18禁注意)。あの、趣味:恫喝 摂関 ってのは@w@;

[11:36]

エイプリルズ公式ホームページ。ちょ、おっさん…。livedoorニュースにもなったようです

RUNE/CAGE(※先に進むと18禁注意)。すごい嘘つかれました…

[12:07]

IOSYS OS。よくわからんけどとりあえず音泉

こーびっとさん。片付けおねがいっ ><

ゲーマーライフ。オプ・ステーション。最後のコマ、窓のとこぉ〜〜〜(o;TωT)o" ビクッ!

Alice Soft(※18禁注意)。下のほうっ。う、う、うまうまっ(゜Д゜)ウマー!!

goo当社比10倍サイズ“MEGA goo”スタート?。目が動く。検索もちゃんとできてるヽ(‘ ▽‘ )ノ

・PCじゃないけど、携帯のアニメロミックス。とりあえず見てみるべし・w・;; (少なくともauの会員サイトは…やめてぇぇぇ >< )

[12:28]

ILLUSION(※18禁注意)。人工少…ね…?? wktk

桃太郎王国セラムン メテオスとか思い浮かんだ私はダメダメでしょうか?

すみっこソフト(※18禁注意)。どっかで見たようなシューティング。タイトルが思い出せないけど画面になんか見覚えが…。なつかすぃ

Lump of Sugar(※18禁注意)。一世を風靡したきしめんのとこですね。メディアがMOじゃなかったら普通に欲しい。おもしろそう

[12:43] 4/1ネタやってて、大きいサイトから見つからないでまったり更新ってのは実ははじめてだw

ふなブログ(※ネタが18禁につき注意)。電池いらないけど持続時間みじかそ。はやいと嫌われるぞっ

TOY BOX。かこいいヘアスタイル。せっかく肩まで伸ばしてるのに切っちゃうのもったいないなぁ。これにしたら格好いいのかしら?

ロケスタ社長日記。右側の「エコスタート」から実験。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

[13:08] 関係ないけど(j)の声は萌えですよ

UNiSONSHIFT。期待してまってなさい、触手ども! 下のほうの「押してみ」がひっそりとアーッ

Just-size.networks「嘘つきは恋人のはじまり」 配信開始のお知らせ。5分くらいしかやってないけどホントに遊べるっぽ

みなみそふと。全員ヤンキー。Copyrightが2006年なんですけどいつからネタあっためてんの・w・

eBaby-net商品のところに変なものがっ。根気よく頑張りますぅ

[13:26]

天気検定で今年の第1四半期の流行語大賞決定。プレスリリースまで出たんですけどww。※本件に関してはリリース日付をよくご確認ください。って、ちょww

CODEPINK(※18禁注意)。ちょ、アーケード…

アプリコット。実写化決定。って、こんな恥ずかしい姿で実写化?

[13:53] エロゲメーカーのサイトこんなに巡ったのはひさしぶりだよ

上新電機。右側のバナーから特設サイトに飛べます。ネタだけど小型液晶テレビがはいって19800円なら安いと思った私が馬鹿だった…。関係ないけど3番目のやつ、オプーナに見えます

Alchemist。鳥人間体感コントローラ対応・バーチャル飛行めがね対応。お空とんでみたいなー

Symphony(※4/1ネタから飛んだ先は18禁につき注意)。なんちゅー電池つかっとるんじゃー。ところで、焼きそばパンはょぅι゛ょが咥えて走ってきて主人公と衝突するためにあるのでは?(チガ

[14:13]

千世(※18禁注意)。イヌサク。シナリオ:シナリオの人、原画:原画の人。あたりまえじゃーー(ノ`Д´)ノ┳┫┻┣__┻

PIL/SLASH(※18禁女性向け注意)。みんな、逃げて逃げて〜!! だだだっ ε=ε=ε=(>、<)ノ

あてゅわぁくす(※18禁注意)。関係ないけど(j)に声優オーディションの台詞喋らせてみました。なんかはまってるような…。え? おばあちゃんのキャラですよ?

[14:40] 出所とか著作権のあやしげなサイトはなるべくカットしてますが、できてなかったらごめんなさい

袴っ娘推進委員会。あはははー。だまされたーー orz 普通のエントランスの雑談が地味に痛いぜっごふっ

ツタヤオンライン。世界のTSUTAYAから。なんか人間じゃないものが混じってる気が…。あ、人間じゃないからって差別はいけませんよねっ

みさとソーイング。ごろーん

N-styles。ちょ、それ、カラーコp…いやなんでもない

[14:58] 風が強くて音が怖いですぅ;x;

GAME FREAK移転のおしらせ。あの、手、凍っちゃいますよ?

ペパボ。春の大感謝祭。感謝してるというより寒がってるような…^^;

はてな俳句こちらがプレスリリース。プレスリリースの3句に季語ありませんよっ

m's online(※18禁注意)。エイプリルフールスペシャルだそうです。ウソじゃないよと書いてあるけど、嘘に見える

[15:25]

エイプリルフールに備えて練りに練った壮大な釣りを今から実行する(ニュー板VIP)。なんとなく>>2で笑った(鬱

[18:31] そろそろ弾切れ

DailyPortalZ。ネタかどうか解らなかったので載せなかったけど、やっぱりネタらしい。取れた乳首どーすんの?

東京新聞の記事。自転車は便利ですが雨ふると大変。中国ならばきっと気候をコントロールに進むんだろうなぁと妄想

風俗よるともネット(※18禁注意)。関東版の特選ラインナップから「ヘリバリー」ってのに飛べます。一番安くて…10億くらい? もうちょっとリッチにならなきゃ (ちょっとじゃねーってw

ほぼ、絵日記。ほぼ?

通販サイト ネットプライス。オフィス移転のおしらせ。社員は軟禁状態 が、がんばっ

LAST CHAOS。ぼくー、おとなのひとがほーむぺーじつくるののじゃましちゃだめだよー。

[19:47]

・エイプリルフールのネタでは無いと思うのですが、捲り番長というゲームがネタにしか見えません(※18禁? たぶん白い目で見られるので注意)。一番簡単な設定だけど3周目の放課後までいきましたYO!

[20:46]

・エンディングの歌きけたよーーヽ(‘ ▽‘ )ノ でも捲るのが上手くなっても役たたんし嬉しくないわっww てか普段は捲られる側のような(自己防衛してるけどね)

本日のツッコミ

_ hadime18 [2008年03月12日 - モテ男子以外 初期費用半額 (3/12 お昼12時 〜 3/14) 2008年02月12日 - 非モテ男子 初期費用半額 (2/14 お昼12時 〜2/15) ロリポは4/1よりこっちの方がウケタ ] (2008-4-16 (Wed) 20:20)

_ hadime18 [http://www.jalcrew.jp/jca/news/200080401_retirement_allowance.htm あと、このリリースがホントかどうかがよく分からない件 JALIとかJALFIOとか何それ ] (2008-4-16 (Wed) 20:29)

2008-04-04 (Fri)

[雑記] 免許確認されたよ [12:07]

片側3車線の右折車線に信号で止まってるところで…
二輪車の二人乗りの違反が多いらしい(※)、ということからなのですが、あんなところで確認されたのははじめてです…コワス
 ※一般道か高速道かによって違うが、免許もってるだけじゃなくて一定条件(年齢+免許取得後○年)を満たさないと二輪車の二人乗りは違反です。

 □ □ □

関係ないけど、日記に「触」の1文字で検索してきたやつ、だれだーー orz

(s)

本日のツッコミ

_ hadime18 [しかもコスプレょぅι゛ょ仕様とかで乗ってて年齢不詳だったんじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ ] (2008-4-12 (Sat) 10:52)

_ すてねこ [んなこたーないw 見た目は大人、頭脳は子供。名探偵すてねこっ! (なんかちがう… ] (2008-4-12 (Sat) 21:11)

2008-04-05 (Sat)

[PC][ネタ] びらびら迷惑メール [09:51]

≪かのん≫さん(20才)からのメール3通です。

私のビラビラ見たい?(*/▽\*)照

ビラビラだよ!ビラビラ!(*ΦωΦ)ノ

合言葉はビラビラ。(*ΦωΦ)ノ

ちゃぶ台投げっ (ノ`Д´)ノ┳┫┻┣__┻)*ΦωΦ)ノ


ビラビラとパンツとブラもあげる!(*ΦωΦ)ノ

くさそう。


ステータス:名前=かのん、20歳、びらびら


 □ □ □


差出人(From)は全く(ドメインすら)違うけど通信経路(Recieved)が同じドメインな場所からのメール。≪AAカップ愛美≫さん(20才)から。

sutenenkoさんまで…まな板娘だって笑ってる?

初めまして。貧乳だけど遊んでもらえますか?

ステータス:偽名、20歳、びらびら、まな板


 □ □ □


さらに同じ通信経路。

≪智江≫さん[49才]から。

智江です。やはり…50の女に魅力は感じませんか?

おまい何歳やねん!

ステータス:偽名、実は49歳、びらびら、まな板



合言葉はビラビラじゃなくてBeeだと思う。Beeは知ってるけどまだ若いんだよっ (s)でしたっ

本日のツッコミ

2008-04-09 (Wed)

[家] わっくすがけ [08:56]

今日晴れたし、行ってきます。ド素人だけどがんがるっ

参考サイト(塗り方とか)

(s)

本日のツッコミ

2008-04-13 (Sun)

[家] ワックス2回目 [00:20]

フロアワックス2回目やってきましたー。

ホントは別の日の予定だったんですが、昨日、用事が早く終わった&天気がよかったので突発でした。

写真は1回目のワックスかける前の何も塗っていない状態と、道具類です。使ったのはリンレイ パーモR-1という業務用ワックスでした。

こんなのです。写真に写っている物のほかに2リットル容器があって合計3リットル準備しました。

引っ越しが早い家は既に入居しているので、注文するときに「臭い」が非常に気になっていました。やっぱりそれなりにワックス臭いですが、ほとんど気にならないほどで安心しました。他の家に迷惑かかるどころか、ドア閉めれば解らないくらいです。(j)は花粉症用の立体マスクしていたせいで、臭いを全く感じなかったそうな。


作業は2日がかりでした。掃除を含めたら3日がかり。バーニッシュクラブというサイトがかなり参考になりました。あのアニメーション解説がなかったら失敗していたかもしれません。


ワックス1回目(4/9)は曇り、朝から。2回目(昨日)は晴れ、用事を済ませた後に昼頃から。両日とも(j)と(s)の2人がかりで作業しました。

…晴れてると怖いね(*つA`) ちょうど昼頃だったこともあり暖かくって、ワックスの乾きがすんごく早くてチョー焦ったデス。1ライン塗って、次のラインを塗っているときに、1ライン目が乾きだしてベトベトしているんですもん。モップを動かした跡が残らないか心配なくらい…。明日どーなってるのかしら…コワイヨー (*つA`)


上の写真は塗る前の写真です。サイズ変更しただけでなーんもいじってない写真なのですが、床にあたっている光の跡に注目。

ワックス塗った直後の同じ部屋。塗ってた時は「おー綺麗になったわーい」としか感じなかった(疲れてたし)のですが、後で見てみると、窓の形がはっきり解るようになってました。す・て・き♥

なんか出来が悪い場所があるのはご愛敬。所詮ド素人です。


作業自体は予想に反して2時間くらいで終わりました^^; 参考サイトに「ぜーーーったいに4時くらいまでには終わらせることっ!!!!」(意訳)とか書いてあって、すんごい警戒してたのにぃ^^;;

まぁ、一人でやった訳じゃないから、2人でやった分早く終わったかなっていう印象はあったかも。コレ一人でやってたら絶対ちんでるww

今頃は…「返事がないただの屍のようだ」になってたか…(,, ゜×゜)

(j)も(s)も、モップだのワックスのボトルだの持ってたから、結構、腰と肩は凝ったね。なんかどっかの誰かにプチ整体とか言われてるんだが…(*つA`) 行ったことないんだよボキボキいって怖そうだよぉ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

写真は1回目。2度塗りのときは写真とりわすれましたm(_o_)m 奥が塗った直後、手前がこれから塗る部分。こうして見ると結構ちがいますねー。

でも、1回目おわった床をよく見ると、ほこり(?)みたいなものや髪の毛が紛れ込んでたりしたんです。髪の毛なんかは簡単に取れたけど、塵みたいのは無理 >< まぁ、自分が生活するためにワックスしているわけで誰かに売ったり貸したりするわけではないし、友人を呼んだところで床にはいつくばってチェックするような奴はいない(と思いたい)し…。てか、そんな陰湿な友人いたら友人関係切りたいっ。要はフローリングが長持ちしてくれればいいんですよね。

(j)&(s) 共著

[家][雑記] ワックスがけの結果 [07:24]

(s)さん、足・腰・肩が筋肉痛らしいです。今日の用事が済んだら、お布団でダウンかしら。



「そんなに重労働とは思わなかったんだけどなぁ」って言うから、

「重労働じゃないとしたらトシいって体力落ちてるってことだけど?」


なぜか突然、重労働だったって主張しはじめやがりましたwwww



翌々日とかに出なくてよかったね☆

(m)

本日のツッコミ

2008-04-19 (Sat)

[雑記] なが〜いパン [16:53]

ある日ある日の出来事…(j)と(s)はエプソンアクアスタジアムに行ってきました。

まぁ、なぜかと言いますと、(j)の母から送られてきた、Docomoプレミアクラブのテーマパークレジャー券(無料)が2枚掘り出されまして、見てみると使用期日が迫っていたので、近場で行けるところを探して、エプソンにしたんでございます。

なにげに、このエプソン水族館らしからぬ感じでして、中はフツーのテーマパーク。

で、無料券の手続きをして、まずは変なアトラクション(笑)から〜ヽ(‘ ▽‘ )ノ


いやぁー、このアトラクション、バーチャルシアターというんですが…がっ!!

仕組みバレバレwwwwwwディズニーのミクロアドベンチャーなんかと比べたくはないけど、比べものにならないくらい、レールやらスプリングやら見え見えwwwww

しかも、走召 酔う!!変に揺さぶられるから、ぎぼちばるい…(訳:キモチワルイ)

☆ヽ(o_ _)oポテッとしそうになりました。

その後、酔いをさましたいので、ドリンク飲みつつゆったり座れるイルカショーを見ておりました。かの有名なラッキーくんは元気に泳いでいました。

昔話を聞いてたより芸ができるようになってるのでは?と練習風景を見ていて思いました。

酔いもすーっと醒めてきたところで、アシカショー見るべく移動移動〜♪

ここのアシカショー、ちょっと変わっておりまして、2人の飼育員が出てきて順番に芸を見せお客様の反応を、騒音計測装置でみて、点数に変えちゃうものらしく、最低得点を得た飼育員はMC専属になるらしい(笑)

面白いやり方だなぁと元水族館接客やってたものとして面白く見ておりました。

思っていたよりも、広いので、東日本唯一といわれる、一頭のマンタも悠々自適におよいでて気持ちよさそうでした。

スーパーハードのペンギンの後ろ姿、なにげに可愛かったw

(‾¬‾*)じゅるぅうううう

でもこのエビたべれないんだよなぁぁ(ノд-。)クスン

まぁ、そんなこんなで時間も遅くなっていて、そこそこお客さんも減ってきたなぁと言う時間。なので、唯一のジェットコースターギャラクシー エクスプレス 999を満喫…と思いきや…orz

なんと999のチケットカウンターにいたのは、(j)の知人で…某水族館に勤務していた頃の先輩がででーんと変わらぬ姿で立っておりましたヽ(;゜×゜)ノ

いやー、焦りましたよめちゃくちゃおひさしぶりなので、ど、ど、ど、どよようが(笑) それをみた(s)。(j)をからかいはじめます、含み笑う先輩。赤面絶頂でございました。

そんな999はへーぼんなコースターでしてディズニーのアトラクションになれ、サンダードルフィンに二回も乗れた(j)人にとってはよゆーでございました。外に出ると先輩が立っていて、またもどようが(汗)

そうこうしているうちに19時とかになってたんで、無料券に付いていたお食事をご堪能することに。

コレ

意外にカレーが美味しかった。んで、メニューを見ていたらなにやら謎の名前に遭遇…。こ、これは食えと仰せなのだろう、きっと!

ということで自費で注文。出てきたものはというと…

「ながーいガーリックトースト」です。いぁ、ホントに長いww

グラスに入ったガーリックトーストをキッチンバサミで切って、付いてきたトマトソースに浸けてためるのですが、ちゃんと焼いてあるのでおいしく頂きました。

きれいにぺろりと平らげた二人。時間も遅いので、お会計をして帰ることに。

カフェバーから出た二人を待ち受けていたのは、またも先輩、後ろで手を振る先輩に私たちも手を振り返します。

しかし、その先輩…ディズニーのキャストになってもおかしくないほどの好奇心旺盛&人当たりのよさ。なんともまぁ惜しい人です。

楽しい時間もあっちゅーまで、無事に家に帰り着きました。

(j)

本日のツッコミ

2008-04-25 (Fri)

[家][近況] 引っ越し終了 [23:28]

昨日、無事に引っ越しを終えました〜☆ヽ(o_ _)oポテッ

タイムリミットの動かせない荷造りで、要らない物を捨てたりしていたら、なんだか荷詰めがギリギリ >< 焦ってキレそうになりながらやってたら…


終わったあと熱だしやがりました。はぁ (*つA`)

わたしゃ幼稚園児か ヽ(`Д´)ノ



まだ白い箱の山に囲まれながら生活してます。大の字になって手が壁に当らないってのはいいねーーww 今までは旅行でも行かない限りそういうことなかったから、うん。寝相がちょっとくらい悪くても壁に邪魔されないもんね、(j)さん。いや何というわけではなくさwwww



まだ足りない家電とか家具とかあるし、人より箱のほうがスペース占有してるような状態で友達とか呼べる状態じゃなくって。熱だしてたせいで開梱も全然やってなくって、まだ自炊できないんですよ。コンビニが友達。□ーソン(いちおう伏せ字)の人に覚えられてないかしら (;‾□‾A アセアセ

さっきやっとパソコン繋いでメール読んだりネットに繋いだりできるようになった次第でございます。てかね、パソコン電源はいらなかったのよ。HDDにアクセスしにいく時点でピーピーなって……原因はキーボードの「+」がひっかかって押しっぱなしになってたせいなんだけど、焦ったわー。ここでパソコン壊れたらHDDの中のぁゃιぃデータとかどーしようーーーって…(ぉぃ

今日は夕方まで熱で寝てて、やっと始動。冷蔵庫とレンジとオーブントースターを(j)が一生懸命掃除してくれて、さっき意地でコーヒーメーカー発掘したところ。コーヒー大好きです、ちゅ☆



今朝起きたときね、「自分の家かぁ」ってつぶやいちゃいました。いままで賃貸で、自分でお金はらって借りている家とはいえ「自分の」という感覚なかったのね。表札も、前の家ではテプラで苗字書いただけ。今日できあがって表に貼り付けました。何ていうか…、うん、あたしがんばったようん ><

やっと、ソトヅラだけでも人並みになりました。あと家のなかがんばりゅっ



まぁ、とりあえず引っ越しは終わりましたv(。・ω・。)

どっかで、IRCとかにも顔出すよん。

(s) & (m)。横で(j)も見てる ので寝顔に関してはかけなかったのはひみちゅw

本日のツッコミ