だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-03-10 (Mon)

[雑記] webページいろいろ [13:55]

レース仕様のニッサンGT—Rがデモ走行
かこええ…。
でも個人的に驚いたのは Silverlight がもう実用されてるってことだったりしますww そんなに普及してるものなんですかね?
Macromedia Flash 8 (作る方のソフトね) とか持ってるけど、既に時代後れ…なんてことにはなりませんように…。高かったんだから… ><


現場を見なかったエコノミスト、現場を語った2ちゃんねる
内容的には事実かどうか解りませんが、政治家も官僚もマスコミも大企業の経営者も現場を見てないというのは同意。老害と思われるようなことも多いし。2chはゴミも多いけど実態を書いてるものも多いと思う。
派遣とかアルバイトとか山ほどつかっといてリストラしまくって給料据え置いて、いまさらになって内需が何たら言ってるのを思い出しましたよ。内需ゆーても使う金がどっからも出てこないんだから無理だよね。


ブラ検定2008
ワコール何やってんのww (90点でした)


(s)

本日のツッコミ