だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2008-01-28 (Mon)

[雑記] 迷惑コメント整理してたんですが [20:02]

日記についた迷惑コメント整理してたんですが

日記の内容

コミケ

ごめんいけない。けほけほ・・・>、<

コメントの内容

Cool site! Helpful topic! :)

これに吹いたw

そうか、コミケ行けないのがそんなに格好良くて(cool)、参考になった(helpful)のかww



こういうのって何のために書いてるんでしょうね? ヘンなURLとかへの誘導もないし。自動的に書き込めるサイトを探すためなのかな?

本日のツッコミ

_ hadime18 [:)は:Pの間違いだとか、皮肉っぽい意味が隠されているとか 入力欄にURLって項目があったらそこに書くように仕込まれているのでは?<誘導 ] (2008-2-3 (Sun) 12:45)