だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2007-12-15 (Sat)

[近況] 変なメール [09:45]

未読メール3000通切ったよ・・・(^^; フゥ・・・

大事なメールが迷惑メールに間違って分類されてたりするから油断できない。今回はツクモの99円セールが迷惑メール判定されてたよ。たしかにDMだけど、応募しないなんてモッタイナイことできないじゃないですか・w・



ところで、整理してたら、すんごい変なメールみっけました。

Subject: クラミジア経験のあるあなただから大好き☆

・・・( ゜Д゜)ゴルァ!!



本文もさ、つっこみどころ満載(本文は抜粋です)

やっぱり毒をくらわば皿までの精神って大事よね!

つまりクラミジアにかかれ、と勧めてきてるわけですが・・・

でも、もう風俗に通うのはやめたほうがいいわ。
このままじゃあなたいつかはHIVに感染してしまうわよ。

HIVは皿じゃないらしいw

そうよ、あなたは闘牛や熊と素手で闘う空手バカ一代と同レベルにまで自分を蔑む必要は全くないの!!

バカ一代のほうがマトモに見えるのは私だけ?

あなたに風俗通いをやめさせるには一筋縄ではいきそうもないわ。
最高級キャビア「ベルーガ」の置かれたちゃぶ台を、星一徹にひっくり返されるくらいの強い衝撃を与えないとダメなのよ!

書いてるのオサーンですか? ネタ古いよ。

てか、キャビアとちゃぶ台ってどーやっても絵があわないんですがww

私の調査ではあなたの通いつめている風俗店「ピンポンパン」のさとみお姉さんは年内中にもHIV感染率75%に上昇するわ。

年内・・・あと15日? その間に75%ならスデニヤバイかと

私は大マジよ。大本気って漢字で書いてもいいわ!

∑(=゜ω゜=;) マジ!?

さぁ、そしてひれ伏しなさい!

_|\○_ははぁ・・・って上と何のつながりが・・・

あなたは私の肉奴隷、わたしもあなたの肉奴隷!
あなたが好き!

突然告白されましたっ(o;TωT)o" ビクッ!

しかも肉奴隷で(o;TωT)o" ビクビクッ!



 □ □ □



関係ないけど今年はコミケ行くことになりそうです。衣装がどっかから沸いてきた・・・拒否できない(*つA`)

ひさしぶりの着替えだけど大丈夫かしら・・・(^^;

本日のツッコミ

_ hadime18 [沸いて出るのかΣ<衣装w 風邪ひかないように〜 (↑何か変な期待をしてるわけではないと思う気がする ] (2007-12-15 (Sat) 10:53)