だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2007-05-06 (Sun)

[ゲーム] も、燃えた〜〜 >、< [11:52]

こんにちは。GWといっても、ぱーとなーが休祝日なバイトなせいで、家に1人・・・。GWには何してました? とか聞かれると困ります。

・・・はい、家で一人でリネやってましたよ >、< 廃人な気分・・・

いやね、外でないと書くことないし、ちょうどドワの製作図が揃って気分よかったんで、リネ2ネタを日記で書いちゃおうとか思ってたんですよ・・・

・・・さっきまではね


ごめん気分最悪・・・>、<

てか泣きそう。


今日の成果物

あとCクリが2300個くらい。うわーーん(*つA`)



ちなみにドワの製作図はこんなんです(3枚のスクリーンショット画像つなげてます)。SS・SpS・祝・素材・D〜S最強アクセが全部揃ったの〜〜 (>、<)

本日のツッコミ

_ furuhata [どうでもいいが、そこまでネトゲにずっぽり嵌っていて「最近ネタがありません」ってのは仕方ないんじゃないかと。(汗 ] (2007-5-6 (Sun) 14:6)