だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-09-21 (Thu)

[近況] おたんじょうび&4周年 [08:52]

1日おくれですが、誕生日&日記4周年を迎えました。ぱちぱちぱちぱち〜〜



しばらく更新とどこおってましたが、この間にいろんなことがありました。いろいろ忙しかったのでしゅ ><

  • 貧血で倒れた
  • てゆか栄養失調で倒れた
  • 猫になつかれた
  • 一度死んで復活した
  • てゆか二度ほど死んでる
  • 大事な人が亡くなった
  • 仕事1つやめた
  • 結婚した
  • 離婚した
  • 再婚した

さて、どこまでホントでしょうww

本日のツッコミ

_ 猫又くぅくん [1日違いの弟へ  ミッソーおめ★彡   きっと  ・結婚してないけど、離婚した   迄、ホント。 ] (2006-9-21 (Thu) 11:55)

_ とんどら [おめっとー。二度ほどってことはあと七生ほど残ってるんですかねw ] (2006-9-21 (Thu) 12:41)

_ ハヂメ18 [二日遅れですがおめ〜♪ 全部で7生じゃなかったっけ<ぬこ きっと2つか3つくらい以外本当なんだろうね 猫に×懐かれた→○憑かれたとかとか ] (2006-9-22 (Fri) 0:13)

_ gtk [とりあえず連絡くださいな… ] (2006-9-26 (Tue) 20:50)