だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-07-30 (Sun)

[雑記] 恋愛赤裸々バトン [11:22]

1ヶ月ぶりの日記ですよ。だってPC治らないんだもん。

BIOS の画面すら出なくなって、えーと

結局こうなりますた _|‾|○

もう修理なんて不可能です。(詳しくは6/26の日記参照です)

今も他人のパソコン借りて日記かいてるけど、なんか書く気がおきねー。つーかATOK入れさせて…駄目? ^^;;



* * *



◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

そういうのは嫌いです。見てもやらないことあるし。今回のは面白そうだからやってみることにするけどねw

あ、見た人、やらなくてもいいよw

○ はい △ 微妙 × ない

◆ 告白したことある:△

告白というか、奪ってきちゃったことなら(なじょ

◆ 告白されたコトある:○

実は全部だめになりました。苦い思い出です…

◆ 同性に告白されたコト:×
◆ 片思いで告白して振られたコト:×
◆ 付き合っていて振られる:○

向こうは「私に振られた」と思ってるらしいけど、私は「いったん友達に戻りたい」って言ったはずなのね。友達ですらなくなっちゃったのは、向こうのせい・・・

◆ ラブレターをもらう:○
◆ ラブレターをあげる:×

ごめん、ラブレターもらっても返したことない(汗 メールなら返したことあるけど…

◆ 芸能人に恋:×
◆ キス:○
◆ 駅のホームでキス:?(覚えてない)
◆ 公園でキス:?(覚えてない)
◆ 人前でのキスなんて平気:△(場所にもよる)
◆ 同性とキスしたことは:○
◆ 恋人と手をつないで街を歩く:○
◆ 恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
◆ 話したこともない人を好きになる:×
◆ 年上が好き:×
◆ 年下が好き:○(自分の年齢より上はちょっと…。小学生とかと恋人になりたいわけじゃないぉ)
◆ 外見重視:…×
◆ 最近結婚を意識:×(「最近」がなかったら○)
◆ 結婚:×
◆ 子供を産む:×

つーか結婚したことないのに子供を産むのはマズいんじゃ? 結婚後には産みたいねぇ

◆ ダメな人を好きになりやすい:△(てゆか普通って何?)
◆ 好きな人と温泉旅行:○
◆ 指輪をもらう:×
◆ 恋人とのメールは欠かさず:△
◆ 嫉妬深い:×
◆ 二股以上した:○

ほぼ同時に2人の人からコクられて、2人の人と同時につきあったことはある。ただし、1ヶ月くらいで決着をつけて1人にしたよ。

◆ 二股以上された:×(だといいなぁ…)
◆ 好きでもない人と付き合っていた:○(途中で好きじゃなくなっちゃったことが…)
◆ ファンがいた:?(しらね…)
◆ バレンタインにチョコをあげる:○
◆ バレンタインにチョコをもらう:○
◆ 恋人に手づくりマフラーを贈る:×
◆ 手づくりマフラーをもらう:○
◆ ペアルック:○
◆ 恋人色に自分を染める:×
◆ 恋人との携帯会社はおそろいが基本:△(偶然一緒)
◆ 好きな人がいる:○
◆ ほれやすい:×
◆ 腕枕すき:○(腕枕をするのもされるのも好き)
◆ 過去の恋人との品:○(まだ使ってないものも)
◆ 果たせてない元恋人との約束:×
◆ 今までの恋人10人以上:×
◆ 歯ブラシを2本並べて過ごす:○
◆ 3年以上付き合う:×
◆ 忘れられない人:×
◆ ドラマのような経験:○

現実ってある意味、ドラマよりすごいことがあるんですよね。

ドラマのようなことを、起こしました。いやまぢで。

◆ 友達の恋人を奪う:×
◆ 好きの意味がわからない:×

私としてはわかる気がする。でも、「好き」って、人によって定義が違うんじゃないかなぁ。

◆ ビビビ:×

ビビビって言ったらやっぱりこれでしょ? 残念ながら会ったことありませんww

◆ ナンパ:○

その人とは恋人ではないけど、今でもメールやりとりする友達です。ナンパされた場所がコミケ会場でこっちがコスしてなければ、普通なんだがなぁ・・・(笑)

◆ 遠距離恋愛:○
◆ 文通  交換日記:×
◆ お姫様抱っこ:○(したこともされたことも)
◆ ビックリプレゼント:○

ふぅ、疲れた・・・

 //ル〜ル//
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

えーと、私が勝手に追加するルール。「見てないから」ってコメントくれたら、見てなかったことにする(笑)

ちなみにここの日記、アクセスログみてもプロバイダしか判りません。誰が見たかは言わなきゃわからない〜ww

本日のツッコミ

_ ぷー [よし、見てない見てない。 見てないからぬっ! ] (2006-7-30 (Sun) 11:49)

_ ハヂメ18 [見てないから。 …って、それだけじゃ文字数足らんかったよorz... えっと…少なく見ても30人近くからコメントがΣ ] (2006-7-30 (Sun) 16:23)

_ ななっち [これ、もうやってるんだよなぁ ] (2006-7-30 (Sun) 18:23)