だめねこ飼育日誌 By suteneko
リネ2関連で検索して来たかたはこっちのwikiのほうがいいかも // プロフィール


2006-05-07 (Sun)

[買い物] 限定kitkat [12:19]

GWはほぼ寝てすごしたすてねこです。皆様お元気でしょうか?



 * * *



書くことないから、1ヶ月くらい前に買ったkitkatの写真でもあげておきますw

品川駅の構内で売ってたものなんですが、なんか、エキゾチックTOKYOとかいうやつです。

もう袋からして普通のkitkatと違います。



 * * *



箱です。

なんかすごい。ちなみに1000円でちた。



 * * *



開けてみた。



 * * *



中身はこんなん。

おぉぉ、なんかすごい…



 * * *



食べてみたですよ。

なんか、木苺? のすっぱいのと、甘いのとが、絶妙だったのです。うーん、おいちい♥



甘いもの食べてるときって、幸せですよね♥

[雑記] 片付けちう [14:56]

家の中を片付けちうです。あげる・くださいリストも更新してます。

要らないものが多く出たので、今回のは早めにゴミに出すことになるかもしれません。欲しいかたはお早めにご連絡を…。

本日のツッコミ

_ okubo [へぇーこんなお菓子があったんだぁ。 高級そうだねぇ。(ていうか中身1個100円だから高級だよねw) 木苺おいしそう〜。 ] (2006-5-7 (Sun) 13:18)

_ |-)ノせつれれ〜 [|-)前に見た時は、完全予約販売だった気が…。  欲しかったけど結局買わなかったんだよねー。  普通に売ってるなら買ってみたいなぁ。 ] (2006-5-7 (Sun) 21:40)

_ |д゜)カンサツ [初めまして!! (-m-)ぷぷっ ググって適当にみてたらここにいました。。 記念に一本チョウラィ!щ(゜▽゜щ) (*´ェ`*)ポッ ではではw サササッ((-ω-((-ω((-[壁] ] (2006-5-9 (Tue) 10:31)

_ キャンディ [限定ものっていいですよねぇ!!木いちごっておいしそ!! ] (2006-5-11 (Thu) 8:25)